ジョナサン・ディ・ベラは、ジャッキー・ブンタンとマルティーヌ・ミキエレットの対戦がONE Fight Night 20の注目の的になると語る

ジョナサン・ディ・ベラは、ジャッキー・ブンタンとマルティーヌ・ミキエレットの対戦がONE Fight Night 20の注目の的になると語る

ジョナサン・ディ・ベラはONE Friday Fights 58でONEチャンピオンシップの旗の下で試合に復帰する予定だが、その前にこのプロモーションは今週末にもう一つの大きなイベントで戻ってくる。

ONE Fight Night 20は今週末3月8日にタイのバンコクにある伝説的なルンピニーボクシングスタジアムで生中継されます。

このイベントは2024年の国際女性デーを祝うもので、プロモーションの最高の女性ストライカーをトップに据えた女性だけのカードとなっている。

注目すべき対戦がいくつかあるため、ジョナサン・ディ・ベラは数日のうちにこのカードを見るのを楽しみにしています。

「実はジャッキー対マルティーヌ戦に興奮しているんだ。あれは僕のメインの試合の一つなんだ。二人ともすごく好きだよ。どちらを応援するかさえ分からない。でも、これは本当にいい試合になるだろうね。」

インタビュー全文は以下をご覧ください:

ジョナサン・ディ・ベラは4月5日に復帰する。

2024年もONEチャンピオンシップのビッグイベントは続くが、ジョナサン・ディ・ベラは、自身の必見の対戦が間もなく開催されることを喜んでいる。

4月5日、ONE Friday Fightsの大規模なカードがルンピニーに登場し、シリーズの第58回目ではいくつかの大きな対決が予定されています。

現在このカードに発表されている2つのタイトル戦のうちの1つで、ディ・ベラはONEストロー級ムエタイ世界チャンピオンのプラジャンチャイ・PK・センチャイを相手にキックボクシングの王座を防衛することになる

ストロー級世界チャンピオンの戦いは見逃せないものとなりそうだが、これはこのイベントですでに発表されている大きな試合のうちの1つにすぎない。

ONE Fight Night 20 は、Amazon Prime Video の有効なサブスクリプションを持つ北米の視聴者向けに、米国のゴールデンタイムに無料で生放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です