ジョナサン・ハガティ、「世界最高の団体」ONEチャンピオンシップと新たなマルチファイト契約を結ぶ

ジョナサン・ハガティ、「世界最高の団体」ONEチャンピオンシップと新たなマルチファイト契約を結ぶ

現ONEバンタム級ムエタイ世界チャンピオンのジョナサン・ハガティは、ONEチャンピオンシップでスーパースターの地位を獲得しようとしている。

ロンドン出身の彼は、プロモーションと複数試合の契約を書面で交わし、今後何年にもわたってスポーツ界の最も偉大なストライカーたちとトレードを続けていくことになるだろう。

ONEの仲間入り以来、「ザ・ジェネラル」はファンのお気に入りとしての地位を確立し、次々と劇的な試合を繰り広げて4年間で2つの部門タイトルを獲得した。

https://www.instagram.com/p/B_uSeyIobhV/

ジョナサン・ハガティはインスタグラムで新たな契約を発表し、「武道の本拠地」でこれほど感謝されていると感じたことはないと述べた。

彼は契約書にサインしている写真を投稿し、次のようなキャプションを付けた。

「世界最高の組織である@onechampionshipとマルチファイト契約を結んだことを発表できることを嬉しく思います💰🤩 いつものように私の面倒を見てくれた@yodchatriとチーム全体@onechampionshipに感謝したいと思います」 🙏🏼”

同じ投稿で、「ザ・ジェネラル」はファンの継続的なサポートに感謝の意を表した。

「私のキャリアを通してサポートを続けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!」

https://www.instagram.com/p/CuhsEFmMVTC/

ジョセフ・ラシリに圧倒的な勝利でデビューした後、オーピントン出身の彼は、2度目の対戦で伝説の打撃選手サム・ア・ガヤンハダオからONEフライ級ムエタイ世界タイトルを獲得した。

残念なことに、ロッタン・ジットムアンノンが連戦で彼を破ったため、彼の治世は短く終わった。

しかし、ジョナサン・ハガティはそれ以来心機一転し、階級を上げて4連勝を記録し、その中には1ラウンドでノンオー・ハマをサヨナラKO勝ちしてバンタム級ムエタイ王者となったものも含まれる。今年4月のONE Fight Night 9 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です