ジョシュ・アレンがペブルビーチのプロアマでトム・ブレイディに珍しく勝利し、自らを輝かせる

ジョシュ・アレンがペブルビーチのプロアマでトム・ブレイディに珍しく勝利し、自らを輝かせる

ジョシュ・アレンとトム・ブレイディは、今年ペブルビーチのプロアマゴルフトーナメントに出場した数人のNFL選手の一人でした。このユニークな毎年恒例のイベントでは、世界で最も象徴的なコースの 1 つで、セレブリティと PGA ツアー プロゴルファーがペアになります。 2人のQBは2日間同じグループに参加した。

アレンは元チームメイトのキース・ミッチェルとペアを組み、ブレイディはニューイングランド・ペイトリオッツの大ファンであるキーガン・ブラッドリーとペアを組んだ。ペブルビーチとスパイグラスヒルでそれぞれ1試合ずつ行われた2日間の競技の後、アレンとミッチェルは合計14アンダーのスコアを獲得した。ブレイディと2打差の12アンダーで終えた。

アレンは、 NFL史上最高のクォーターバックと考えられているブレイディに直接勝利し、少し楽しんだ。ゴルフダイジェスト紙によると、アレンはこの功績を大切にし、ブレイディに勝つことは彼にとって珍しい出来事だと指摘した。

「何かの試合で彼に勝ったのは初めてだと思う。ああ、サッカー場だったらよかったのに、でも受け​​入れるよ。本当に気持ちいいよ。」

バッファロー・ビルズのクォーターバックはブレイディとのサイドベットに勝ったとも語った。彼らはどちらのペアがより良いスコアで終わるかについて賭けをしました。賞品はお金ではなく、記念品でした。

アレン氏はこう説明した。

「何かクールだね。家の中に置いてもいいものですね。」

二人のQBがゴルフコースでのテレビ競技で対決するのはこれが初めてではない。 2人は2022年の人気チャリティーイベントの1つのバージョンであるザ・マッチに参加した。この試合ではブレイディがアーロン・ロジャースとともにアレン・マホームズとパトリック・マホームズを破り、勝利を収めた。

アレンは、どんな競技でもブレイディを倒すのは難しいと感じていると指摘した。彼は、伝説のQBに対して一度も勝利を収めたことのないフットボールの場では、勝利はもっと甘かっただろうとさえ言った。

ジョシュ・アレン対トム・ブレイディの対戦成績

ジョシュ・アレンとトム・ブレイディ
ジョシュ・アレンとトム・ブレイディ

ニューイングランド・ペイトリオッツでの象徴的なキャリアの中で、トム・ブレイディはAFC東地区のライバル関係でジョシュ・アレンと3度直接対決した。バッファロー・ビルズはその3試合すべてで敗れた。ブレイディはタンパベイ・バッカニアーズの2022年NFLシーズン中にアレンに対して4勝目を挙げた。

アレンにとって残念なことに、NFLでブレイディに対して勝利を収める可能性は低い。伝説のQBは現役生活を引退し、フォックスで放送局のキャスターになる準備をしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です