ジョシュ・アレンとヘイリー・スタインフェルドの最近の共演にNFLファンは困惑 

ジョシュ・アレンとヘイリー・スタインフェルドの最近の共演にNFLファンは困惑 

バッファロー・ビルズのQBジョシュ・アレンとアメリカの歌手で女優のヘイリー・スタインフェルドはカップルになるかもしれない。噂されている新カップルは木曜日にニューヨーク市で一緒にいるところを目撃された。

ジョシュ・アレンさん(27歳)とヘイリー・スタインフェルドさん(26歳)は、ニューヨークの高級グルメスポットに出入りしていて、とても楽しい時間を過ごしているようだった。

あるファンはこう語った。

「彼ならもっと上手くやれるよ。」

元の投稿は次のとおりです。

ヘイリー・スタインフェルドとは誰ですか? ジョシュ・アレンの噂の新しいガールフレンドについて知っておくべきことすべて

ヘイリー・スタインフェルドは、2010 年の西部劇『トゥルー・グリット』で大ブレイクした有名な歌手兼女優です。

これにより、彼女は英国アカデミー賞、アカデミー賞、映画俳優組合賞にノミネートされるなど、さまざまな賞を受賞しました。それ以来、彼女のキャリアは飛躍的に成長し、ハリウッドで最も有名な人物の一人になりました。

スタインフェルドは、『バンブルビー』、『ピッチ・パーフェクト 2』、『3』にも出演しており、『スパイダーマン:スパイダーバース』ではグウェン・ステイシーの声を担当しています。多才なパフォーマーである彼女は、Apple TV+ のコメディ ドラマ シリーズ「ディキンソン」、ディズニー + ミニシリーズ「ホークアイ」、Netflix シリーズ「アルケイン」などの素晴らしい役柄で視聴者を驚かせてきました。

彼女はリパブリック・レコードとレコードレーベル契約を結んだため、熟練した歌手でもあります。彼女は2015年にデビューシングル「Love Myself」をリリースし、同年にデビューEP「Haiz」をリリースした。

スタインフェルドは、「Starving」、「Most Girls」、「Let Me Go」などの優れたシングルをリリースし続けています。彼女は 2020 年に 2 つ目の長期プレイ プロジェクトである Half Written Story をドロップしました。

ジョシュ・アレンの元ガールフレンド、ブリタニー・ウィリアムズとは誰ですか?

ジョシュ・アレンがプロフットボール選手として名声を獲得して以来、注目を集めた関係を結んだのがヘイリー・スタインフェルドではないことに驚かないかもしれない。アレンは最近、ブリタニー・ウィリアムズとの5年以上の関係に終止符を打った。

ブリタニー・ウィリアムズとジョシュ・アレンは2017年に交際をスタート。2018年のNFLドラフト1巡目でバッファロー・ビルズがアレンを指名する前から交際を続けていた。興味深いことに、彼らの家族はカリフォルニア州フレズノで育ったときに友人であり、8歳のときにプールパーティーで出会ったので、彼らはかなり長い間友人でした。

しかし、アレンは先月、ウィリアムズとの破局の噂が話題になり、大きく報道された。それ以来、ウィリアムズさんはインスタグラムのページから夫婦関係の痕跡を一切削除しており、アレンさんがウィリアムズさんについてインスタグラムに投稿した最後の投稿は2020年4月だった。

アレンはウィリアムズとの長年のパートナーシップから離れ、変化を求めて適格な独身生活を模索しているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です