ジャッジメント・デイのメンバー、同厩舎のロイヤルランブルの恥ずかしいパフォーマンスに同情的とは言えない反応

ジャッジメント・デイのメンバー、同厩舎のロイヤルランブルの恥ずかしいパフォーマンスに同情的とは言えない反応

ザ・ジャッジメント・デイのメンバーが、WWEロイヤルランブル2024での厩舎仲間の荒れた夜に対する反応をシェアした。

昨夜フロリダで行われたプレミアムライブイベントのメインイベントはメンズロイヤルランブルだった。この試合には、『ザ・ジャッジメント・デイ』のドミニク・ミステリオ、ダミアン・プリースト、JD・マクドナー、フィン・ベイラーが出場した。 R-トゥルースは24番で出場し、敗退したマクドナーをリングに投げ戻した。

すぐにジェイ・ウーソが物干しロープでマクドナーを殴り、アイルランドのエースを再びトップロープに飛ばした。その後、ダミアン・プリーストは、その夜の早い時間に誤って女子ロイヤルランブルの試合に出場したR-トゥルースを排除した。

コディ・ローズはCMパンクを破り、男子ロイヤルランブルの試合に連勝した。アメリカン・ナイトメアは、レッスルマニア39でザ・トライバル・チーフに惜しくも及ばなかった後、アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を賭けてローマン・レインズと再び対戦したいとすでに公言している。

WWEはR-トゥルースがJDマクドナーをリングに投げ戻す動画をシェアしたが、今日彼は即座に退場させられた。フィン・ベイラーは、下の画像に見られるように、いくつかの泣き笑いの絵文字でビデオに反応しました。

ベイラーは昨夜のマクドナーのパフォーマンスに陽気に反応する。
ベイラーは昨夜のマクドナーのパフォーマンスに陽気に反応する。

WWEスターは、ジャッジメント・デイのリーダーは誰かと尋ねられたとき、興味深い答えを返した

R-トゥルースは、2022年11月に大腿四頭筋断裂を患った後、サバイバーシリーズ2023で復帰した。51歳の彼は、何度も違うと言われたにもかかわらず、自分がジャッジメント・デイ派の一員であると確信している。

R-トゥルースは質問に答えることを拒否し、厩舎の仲間がインタビューを見ている可能性があると指摘した。

「ザ・ジャッジメント・デイのリーダーが誰であるかを明らかにすることはできません。ビル、彼らも監視していることは知っていますよね?彼らも見ているのは知ってるよね?」とR-トゥルースは言った。 【00:43~00:55】

R-Truth のインタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

ベイリーは今日、女子世界チャンピオンのレア・リプリーに警告を発した。ベイリーとレア・リプリーが4月のWWEレッスルマニア40でタイトルを争うかどうかは興味深いだろう。

ジャッジメント・デイのレア・リプリーがレッスルマニア40でタイトルを防衛するのを見たいのは誰ですか?以下のコメントセクションであなたの意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です