ジャッジメント・デイのメンバー、WWE RAW初日を前にレア・リプリーを嘲笑

ジャッジメント・デイのメンバー、WWE RAW初日を前にレア・リプリーを嘲笑

今夜サンディエゴで開催されるWWE RAW初日に先立ち、ザ・ジャッジメント・デイのメンバーがレア・リプリーをからかった。

レア・リプリーは、ロサンゼルスで開催されたレッスルマニア 39 でシャーロット・フレアーを破って以来、チャンピオンとして優位に立っています。エラディケーターがフレアーを破ってスマックダウン女子チャンピオンとなり、その後タイトルは WWE RAW で女子世界王座にリブランドされました。

ジャッジメント・デイのメンバーは今夜のRAW第1日目に出場する。彼女はアイビー・ナイルとの女子世界選手権の防衛戦に臨む。今夜のWWE RAWを前に、ダミアン・プリーストはソーシャルメディアで厩務員をからかいました。

リプリーは挑戦者に大胆なメッセージを伝え、プリーストはチャンピオンがニューヨーク訛りを身につけたと冗談を飛ばした。

「レアは今、ニューヨーク訛りを持っています🤣🤣🤣」と彼は書いた。

レア・リプリーは、ダミアン・プリーストがローマン・レインズの代わりにWWEに参入する準備ができていると信じている

女子世界チャンピオンのレア・リプリーは最近、厩務員について大胆な主張をした。

ダミアン・プリーストは今年初めにロンドンで行われたメンズ・マネー・イン・ザ・バンク・ラダーの試合で優勝した。悪名高いアーチャーはまだタイトルマッチの契約を換金しておらず、2024年7月1日までに換金しなければならない。

リプリーは、二人は一緒にプロモーションを始めたので、ベテランが四角い円の中で何ができるかを知っていると付け加えた。

「彼はローマンの代わりを務める準備ができていると思う」とリプリーは語った。 「ダミアンは何に対しても準備ができている。私はNXTにいる間ずっとこの男のことを知っていました。私は彼と全く同じ時期にメインロースターに加わった。私たちは一緒にイニシエーションを行いました。私は彼の能力を知っているし、限界は無限だと思うし、もし彼が欲しい金を手に入れたいなら、それができると思う。」[5:39 – 6:03]

R-トゥルースはサバイバー シリーズに復帰し、ジャッジメント デイに参加しようとしましたが、彼らは彼を拒否しました。 2024 年が WWE RAW のヒール派にとってどうなるかを見るのは興味深いでしょう。

WWEレッスルマニア40でレア・リプリーの女子世界王座に挑戦すべきは誰だと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です