ジャッジメントデイのメンバーがWWEレッスルマニアの意外な目標を明かす

ジャッジメントデイのメンバーがWWEレッスルマニアの意外な目標を明かす

ザ・ジャッジメント・デイのメンバーがWWEレッスルマニア40の驚くべき目標を明かした。今年のプレミアムライブイベントはフィラデルフィアのリンカーン・ファイナンシャル・フィールドで開催される。

現在、ジャッジメント・デイは金色に包まれており、レア・リプリーは女子世界チャンピオンとして圧倒的な君臨の真っただ中にあり、ダミアン・プリーストとフィン・ベイラーは現アンディスピューテッド・タッグチームチャンピオンである。ドミニク・ミステリオは昨年北米王座を保持したが、 2023年12月のNXTデッドラインでドラゴン・リーに王座を奪われた

インサイド・ザ・ロープスのケニー・マッキントッシュと話したところ、2023年のマネー・イン・ザ・バンク優勝者は今年のWWEレッスルマニアの目標を語った。彼は何か重要なことをしたいと述べ、自分とベイラーが現アンディスピューテッド・タッグチームチャンピオンであることを指摘した。

「特にマニアシーズン中は、タッグチームチャンピオンとしてレッスルマニアに出場すると、注目度の高いアングルや試合などに出場することになることが分かっている。私たちがやりたいのは何か重要なことをすること、そしてタッグチームチャンピオンシップを手に入れることだけです、私たちはそこにいます。だから、人生が少し楽になります」と彼は言いました。 [H/T: ロープの内側]

悪名高いアーチャーは、タイトル獲得を保証するマネー・イン・ザ・バンク契約をまだ換金していないが、2024年7月1日までに換金しなければならない。

ジャッジメント・デイのダミアン・プリーストがWWEのタッグチームに警告

ダミアン・プリーストはWWEの残りのタッグチームに警告を発し、ザ・ジャッジメント・デイが長期にわたってタイトルを保持するつもりであることを明かした。

インサイド・ザ・ロープスとの会話の中で、ベテランはタッグチームレスリングが衰退し、WWEでの重要性を失った時期があったと述べた。プリーストは、それはもはや当てはまらないと述べ、ロッカールームにいるどのチームもタイトルを賭けて審判の日に挑戦することを敢えてした。

「私たちがタイトルの重要性を維持するという伝統を引き継いでいることを知るのは素晴らしいことであり、私たちはそれを誇りに思っています。私たちはタイトルが再び落ちることを望んでいません。誰もそう思っていないと思うが、どれだけ多くの人がタッグチームチャンピオンシップを望んでいるのかを見れば分かるだろう。タッグチームだけではなく、個人のビッグスターも誰かとチームを組んで我々からタイトルを奪いたがっている。それはすごいことだと思います。私たちはここにいて、ここに留まるので、私たちに来てください。だから、とてもきれいだよ」と彼は言った。 [H/T: ロープの内側]

『ザ・ジャッジメント・デイ』のレア・リプリーは最近、彼女の安定した仲間がローマン・レインズのWWEの座を奪う準備ができていると主張した。ダミアン・プリーストがタイトルのチャンスのためにマネー・イン・ザ・バンク契約を最終的に現金化するのは、時間が経てば分かるだろう。

ジャッジメント・デイのメンバーで一番好きなWWEスーパースターは誰ですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です