WWEで大きなマイルストーンを達成したナタリアに、ジャッジメント・デイのメンバーが二言メッセージを送る

WWEで大きなマイルストーンを達成したナタリアに、ジャッジメント・デイのメンバーが二言メッセージを送る

ナタリアは最近、WWEとの契約17周年を迎えました。これに反応して、ジャッジメント・デイのメンバーであるJD・マクドナーも彼女を祝福した。

2007年、ナタリアはWWEと最初の契約を結び、同社の発展領域であるディープ・サウス・レスリングに所属することになった。長年にわたり、彼女は進化し、名簿の中で最も経験豊富な労働者の一人としての地位を確立しました。

ナッティはソーシャルメディアに、このビジネスへの愛を表明する心のこもったメッセージを書きました。

「@WWEと契約してから今日で17年になりますが、このビジネスに対する私の愛は増すばかりです。私は、自分が持っている素晴らしい地位は決して所有されるものではなく、賃貸されているということを早くから学んだので、一日も当たり前だと思ったことはありません。だから、次の17が私たちをどこへ連れて行っても、私は誰かをB*tchと呼ぶことになることを知っておいてください! (IYKYK!) そして彼らをシャープシューターにロックします。これは私にとってキャリアではないからです。それは私の人生です」とナタリアは書いた

ナタリヤさんのツイートはこちらでご覧いただけます。

元スマックダウン女子チャンピオンのツイートに反応して、マクドナーは2単語のメッセージを送り、41歳のスーパースターを称賛した。

「トッププロ」とマクドナーは書いた。

マクドナーのツイートをチェックしてください。

ジャッジメント・デイのメンバーのツイートにはナッティ本人からも返信があった。

「ありがとう、友よ!」とナタリアは書いた。

彼女の反応をチェックしてください:

コディ・ローズは、ジャッジメント・デイのメンバーであるJD・マクドナーには大きな将来があると信じている

コーディ ローズ と JD マクドナーはつい最近、男子ウォーゲーム マッチでリングを共有しました。

ギャビーAFのインタビューで、アメリカン・ナイトメアはマクドナーを称賛し、33歳のスターは将来「ビッグタイムプレーヤー」になるだろうと主張した。

彼はこう言いました:

「彼は私がNXTから招集された中で最も印象深い選手の一人であり、本当に期待していませんでした。低い期待はしていませんでしたが、高い期待も持っていませんでした。しかし、それは潜在的に大物選手が前進する可能性があります。繰り返しますが、彼個人のことはあまり気にしないかもしれません。彼の頭は巨大だ。ファンコのポップのことについては触れました。間違いなく、それは彼の体の大きさをはるかに超えています。でも、おそらくいつかはWWEの大物選手になるだろうね。」

マクドナーは、2023 年にザ・ジャッジメント・デイに正式に参加し、試合中は派閥のメンバーに同行しています。

このような大きなマイルストーンを達成したナタリアさん、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です