派閥がブラインドサイド攻撃を行った後、Judgement Day メンバーが 3 単語のメッセージを送信 R-Truth

派閥がブラインドサイド攻撃を行った後、Judgement Day メンバーが 3 単語のメッセージを送信 R-Truth

先週月曜日、RAWでこの派閥がR-Truthを残酷に攻撃したことを受けて、ジャッジメント・デイのメンバーがソーシャルメディアで3単語のメッセージを送った。

問題のスターはJDマクドナーです。 RAWでは、ダミアン・プリーストとフィン・ベイラーがアンディスピューテッドWWEタッグチーム王座の防衛に成功した後、トゥルースは『ザ・ジャッジメント・デイ』のセグメントに参加した。トゥルースの関与によりアイルランドのエースが男子ロイヤルランブルマッチから敗退した後、これは最終的にマクドナーがトゥルースを盲目にすることになった。

JDはインスタグラムで、『ジャッジメント・デイ』のコーナーの写真をトゥルースと共有した。さらに彼は3語のメッセージを送った。

“健全。家族。楽しいよ」とマクドナーは書いた

マクドナーのインスタグラムの投稿をチェックしてみてください。

R-トゥルースがWWE世界王座への挑戦をからかう

R-トゥルースはWWEで世界タイトルを獲得したいと認めた。ベイビーフェイスズのポッドキャストで、トゥルースは世界選手権で優勝したら屋根がはがれるだろうと述べた。

元24/7チャンピオンはさらに、ジャッジメント・デイが自分に「間違った」ことをしたと述べ、ダミアン・プリーストとの試合をからかいもした。プリーストは現在、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースの所有者です。真実はこう言いました

「それでも世界タイトルを獲得したい。屋根の接着が剥がれると思います…彼ら[審判の日]は私に間違ったことをしました、彼らは私に間違ったことをしました。あのね?あなたは何かを生み出したのかもしれません。もしタイトルが私とダミアン(プリースト)になったら、それはクレイジーだと思いませんか?それはレスリングのビジネスだから、決して、決して分からない。」

『The Judgment Day』での真実のストーリーは何ヶ月も続いています。彼は以前、「敗者退場審判日」の試合​​でJDマクドナーを破ったが、正式に派閥には追加されなかった。

元24/7チャンピオンは、ザ・ジャッジメント・デイとの確執でトゥルースを助けたザ・ミズとも再会した。

『R-Truth』の『The Judgment Day』のストーリーについてどう思いますか?コメント欄の音消し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です