ジャッジメントデイのメンバーが、RAW前にワークアウトする厩舎仲間の陽気なビデオを共有

ジャッジメントデイのメンバーが、RAW前にワークアウトする厩舎仲間の陽気なビデオを共有

ジャッジメント・デイは現在、WWEで最も成功している派閥の1つです。安定したメンバーの JD マクドナーは最近、月曜日の夜の RAWの次の版に先立ってワークアウトしているフィン・ベイラーの陽気なビデオを共有しました。

マクドナーは現在、R-トゥルースとの抗争に巻き込まれている。ベテランのパフォーマーは、怪我から復帰して以来、マクドナーではなくヒール派の一員であると主張してきた。元24/7チャンピオンは、「敗者退場ザ・ジャッジメント・デイ・マッチ」でアイルランドのスーパースターを破ったこともある。二人は、赤いブランドの次のエピソードで角を立てる予定です。

マクドナーは最近インスタグラムのストーリーズで、ジャッジメント・デイのメンバーであるフィン・ベイラーが珍しいエクササイズをしている愉快な動画をシェアした。 33歳の彼は、質問する代わりに初代ユニバーサルチャンピオンの先導に従うことについて冗談を言った:

「質問しないでください…ただマッド・プロフェッサーの導きに従ってください🏋🏻💪🏻」と彼は書いた。

インスタグラムのストーリーのスクリーンショット。
インスタグラムのストーリーのスクリーンショット。

ジャッジメント・デイのメンバー、ダミアン・プリーストがWWEタッグ部門について語る

ペイバック2023ではダミアン・プリーストとフィン・ベイラーがケビン・オーエンズとサミ・ゼインを破り、アンディスピューテッドWWEタッグ王座を獲得した。しかし、このコンビはファストレーンでコディ・ローズとジェイ・ウーソにタイトルを奪われたが、9日後の2023年10月16日のRAWで金メダルを取り戻した。それ以来、Judgement Day のメンバーがチャンピオンであり続けています。

インサイド・ザ・ロープとの会話の中で、ダミアン・プリーストは、自分とベイラーがタッグチームタイトルの重要性を失わないようにすることに誇りを持っていると主張した。彼はさらに、このコンビが長期にわたってタイトルを保持するつもりであることをほのめかした。

「私たちがタイトルの重要性を維持するという伝統を引き継いでいることを知るのは素晴らしいことであり、私たちはそれを誇りに思っています。私たちはタイトルが再び落ちることを望んでいません。誰もそう思っていないと思うが、どれだけ多くの人がタッグチームチャンピオンシップを望んでいるのかを見れば分かるだろう。タッグチームだけではなく、個人のビッグスターも誰かとチームを組んで我々からタイトルを奪いたがっている。それはすごいことだと思います。私たちはここにいて、ここに留まるので、私たちに来てください。だから、とてもきれいだよ」と彼は言った。

フィン・ベイラーとダミアン・プリーストはエリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントでピート・ダンとタイラー・ベイトを相手にアンディスピューテッドWWEタッグ王座を防衛する予定だ。 2月24日にオーストラリア、パースのオプタス・スタジアムでどのチームが優勝するかは興味深いところだ。

アンディスピューテッドWWEタッグチーム王座は、今度のプレミアムライブイベントで交代するのだろうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です