ジュリアン・ハフ、アンナ・デルヴェイのダンシング・ウィズ・ザ・スターズ脱落についてコメント:恩恵とセカンドチャンスの強力な支持者

ジュリアン・ハフ、アンナ・デルヴェイのダンシング・ウィズ・ザ・スターズ脱落についてコメント:恩恵とセカンドチャンスの強力な支持者

9月24日、ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33エピソード2の初回放送「オスカー・ナイト」が放送されました。この人気のABCリアリティ番組は、有名人とプロの社交ダンスダンサーがペアを組み、審査員とスタジオの観客にライブでパフォーマンスを披露します。毎週、専門審査員のスコアと視聴者の投票に基づいてチームが敗退します。

このエピソードでは、アンナ・デルヴェイとダンスパートナーのエズラ・ソーサが脱落に直面しました。司会者のジュリアン・ハフがデルヴェイに番組での経験とそこから得たものについて尋ねると、彼女の答えは「何も」ありませんでした。

9月27日のピープル誌のインタビューで、ジュリアン・ハフはデルヴィーの短いコメントを振り返り、彼女の反応は「非常に中立的」だったと述べた。ハフは、疑わしい場合は個人に有利な判断を下し、自らを償うための2度目のチャンスを与えるべきだという信念を表明し、また、物議を醸した過去にもかかわらず参加したデルヴィーの勇気を称賛した。

「私は常に、恩恵と二度目のチャンス、そして現れることを強く信じています」とハフは述べた。

ハフ氏の発言は、デルヴィー氏のコメントが彼女の公的なイメージに対する皮肉な発言であり、真剣に受け止められるつもりはなかったことを示唆している。

「また、彼女は自分の過去について、実はばかばかしく、文字通りに言っているとどこかで聞いたことがあります。そういうことだったんです。」

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アンナ・デルヴェイの脱落と反応

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の第2話で、アンナ・デルヴィーとダンスパートナーのエズラ・ソーサは、トリ・スペリングとパートナーのパシャ・パシュコフとともに、最初に脱落したチームの一つとなった。

オスカーナイトのエピソードで、デルヴィーとソーサは、KTタンストールの『プラダを着た悪魔』のテーマソング「Suddenly I See」に合わせてダンスルーティンを披露した。ソーサは、デルヴィーの無関心な態度を強調するために独創的に振り付けを行い、パフォーマンス中にふざけて唇を伸ばして無理やり笑顔を作ったりもした。

結果を聞いたデルヴィーはジュリアン・ハフに対し、番組出演から「何も」奪わないと繰り返した。ソサは少々驚きながらも笑顔を見せた。共同司会者のアルフォンソ・リベイロは冗談交じりにこう答えた。

「楽しかったんだから、やめなさいよ」

ジュリアン・ハフはデルヴィーの退任インタビューを自身のインスタグラムでシェアし、彼女の返答を「象徴的」と呼んだ。

「これがそれだ……アイコニック🤣☠️」とハフは投稿にキャプションを付けた。

ハフ氏の投稿に対して、ソサ氏はデルヴィー氏を擁護し、彼女のコメントは皮肉のつもりだったと示唆した。

「彼女は『物理的に』奪い去られるものすべてについて言及していたのだと思います」とソサ氏はコメントした。

デルヴィーの出場者の多くが彼女の返答を支持したが、審査員のキャリー・アン・イナバは異なる見解を示した。 9月25日発行のエンターテインメント・ウィークリー誌のインタビューで、イナバは退場インタビューでデルヴィーが感謝の気持ちを示さなかったことに驚きを伝えた。

「アンナに関しては、番組出演で何を学んだかと聞かれたとき、きっぱりと『何も』と答えたので驚きました」と稲葉は述べた。

稲葉さんは、デルヴィーさんの発言は、彼女自身、彼女を支えてくれたパートナーのエズラさん、そして番組に貢献した制作チーム全員に与えられたチャンスを無視していると感じた。

「私たちは全員、彼女に公平な機会を与えるために努力しました。しかし、彼女はそれを理解できなかったと思います。残念です。少しの感謝の気持ちがあれば、状況は変わったかもしれません。」

カレンダーに印をつけてください。『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33エピソード3は、2024年10月1日にABCで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です