「まだ始まったばかり」 – トリプルH、物議を醸した行動を受けてWWEスマックダウンでザ・ロックに警告後メッセージを送信

「まだ始まったばかり」 – トリプルH、物議を醸した行動を受けてWWEスマックダウンでザ・ロックに警告後メッセージを送信

今週のWWEスマックダウンの余波で、トリプルHはソーシャルメディアでレッスルマニア40キックオフ記者会見が複数の記録を破ったことに反応した。

記者会見でトリプルHはザ・ロックから注意を受け、ザ・ゲームにコディ・ローズを取り巻く状況を「修正」するよう求めた。これは、ザ・ロックが記者会見でローズを平手打ちし、大乱闘に発展した直後のことだった。

トリプルHはインスタグラムで、WWEはまだ始まったばかりだと主張し、レッスルマニア40への道を再び宣伝した。

Triple H の Instagram 投稿をチェックしてください。

「#WrestleMania XL キックオフをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。レッスルマニアへの道はまだ始まったばかりだ…」とトリプルHは書いた。

ダッチ・マンテルはトリプルHの問題のさなか、ザ・ロックがWWEの対戦相手を構築すると信じている

レッスルマニア40キックオフ記者会見でのザ・グレート・ワンの物議を醸した行動を受けて、ザ・ロックとトリプルHは象徴的なライバル関係を再燃させた。

スマックダウンでは、ザ・ゲームが元世界チャンピオンに反応し、その過程で彼を攻撃した。彼は、レッスルマニアのメインイベントでローマン・レインズに挑戦するのはコディ・ローズであることを再度確認した。

彼は言った:

“いいえ。ザ・ロックが何かをするつもりなら、彼は自分のものを呼ぶだろうと思う。それが彼がやろうとしていることだ。彼は初戦、二戦目、タッグチーム、あれやこれやと、泥沼にはまりたくないと思う。ロックは自分自身のことを扱い、自分自身の対戦相手を構築したいと考えており、それがレッスルマニアの後も続けるつもりである。」

来週のスマックダウンでは、ザ・ロックがローマン・レインズ、ポール・ヘイマンとともにWWEテレビに復帰する。

トリプルHとザ・ロックのストーリーについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です