「一貫性を保ちたかっただけです」 – ジョーイ・ロガーノがリッチモンド・レースウェイでのトップ5フィニッシュについて語る 

「一貫性を保ちたかっただけです」 – ジョーイ・ロガーノがリッチモンド・レースウェイでのトップ5フィニッシュについて語る 

ジョーイ・ロガーノはリッチモンド・レースウェイで一貫して好成績を収めており、最近のクックアウト400も例外ではありませんでした。

レース中は優勝を争うほどのスピードを欠いていたものの、コーションが遅れてからの再スタートで見事4位入賞を果たした。

リッチモンド レースウェイは、全長 0.75 マイルの D 字型のオーバル トラックで、NASCARドライバーの間で長年人気のコースです。

リッチモンドでのロガーノのパフォーマンスは一貫して印象的で、キャリア29試合でトップ5フィニッシュを13回、トップ10フィニッシュを18回記録している。彼はこのトラックでの最近の19回のスタートのうち、16回でトップ10フィニッシュを維持している。

ロガーノの成功はリッチモンドだけに限定されるものではなく、カップシリーズ全体の過去8レースでトップ5フィニッシュを4回達成している。

昨シーズンのチャンピオンシップ優勝者であるジョーイ・ロガーノは、プレーオフが近づくにつれて着実に勢いを増している。Speedway によると、彼は最近次のような声明を発表した。

「シェル・ペンゾイル・マスタングに関してはそれほど悪くはありませんでした。最高のクルマからは少し離れたところにある。本当にハングアップできませんでした。もし我々を5位につければ、おそらく5位に留まる可能性がある。

「予選での成績が悪く、ゆっくりと順位を上げ、レース中に何度か挫折したため、少しの間7位から10位の範囲でぶら下がった感じでした。」

ロガーノはこう続けた。

「一貫性を保ちたかったし、今日の我々の弱点はレーストラックのグリップ不足によって隠されていたと思う。メカニカルグリップが効いてきたようだ。このままパワーを落とすのは難しい」私たちの弱点がどこにあるかが隠されていたと思います。

「クリスがそれをうまく利用できて、フォードがビクトリーレーンに乗り込んだことをうれしく思います。もっと彼らをそこに入れる必要がある。今ビクトリーレーンでそれを見ることができてうれしいです。」

ジョーイ・ロガーノはレース中ずっと自分の戦略に集中し続け、誰もを驚かせた

ジョーイ・ロガーノは最近のレースで計算された動きを見せ、イベントを通して上位に留まることができた。

リッチモンド レースウェイでのロガーノのトップ 5 フィニッシュは、NASCAR レースにおける一貫性の価値を証明しています。経験豊富なドライバーは、計算されたリスクテイクと安定したパフォーマンスのバランスをとる能力で、トラックの内外で成功を収めてきました。

ロガーノは卓越性を目指して努力を続け、世界中のレーサーに刺激的な模範を示しています。それは、勝利への道が決意、チームワーク、そして一貫性への献身によって舗装されていることを示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です