「正義は必ず果たされる」- 36歳のWWEスーパースターが宿敵にメッセージを送る

「正義は必ず果たされる」- 36歳のWWEスーパースターが宿敵にメッセージを送る

WWEのスーパースター、ディジャックが来週の対戦に先立ち、宿敵ウェス・リーにメッセージを送った。

ディジャックは昨年、NXTのエピソードでウェス・リーを攻撃した際にWWEに復帰した。その後、ナンバーワン候補の試合でトニー・ディアンジェロを破り、ウェス・リーのNXT北米王座への出場権を獲得した。これが今年初めのヴェンジェンス・デイでの優勝決定戦につながった。

二人はこのイベントで最高の試合を見せた。ディアンジェロとスタックスが妨害してディジャックを敗退させた後、リーはチャンピオンシップを維持することに成功した。半年後、ディジャックとリーは再びライバル関係を築く予定だ。両者はNXT王者カーメロ・ヘイズと対戦する機会を賭けて、ナンバーワン候補の試合で対戦することになる。

来週の試合に先立ち、ディジャックは正義が果たされ報復が行われるとのメッセージをライバルに送った。

以下のツイートをチェックしてください。

この2人のうちどちらがNXTヒートウェーブでカーメロ・ヘイズとのNXT王座戦に進出するかは興味深いところだろう。

WWE殿堂入り選手ブッカー・タイルズ・ウェス・リー

WWEのレジェンドでNXT解説者のブッカー・Tが元NXT北米王者ウェス・リーを称賛した。

元世界ヘビー級チャンピオンは殿堂ポッドキャストでウェス・リーについて語った。彼は、最初はリーに魅力を感じていなかった、と認めたが、彼の進化を見て、間違いなくファンになった。

「なんてパフォーマーなんだ、あの人は並外れた才能だよ。私が初めてNXTに来たとき、ウェス・リーには投票権がありませんでした。彼は外に出てフリップをするような一次元的な男だと思っていましたが、ほぼその通りでした。しかし、ウェス・リーが以前にも喧嘩をしたことがあるのはわかる」とブッカー・Tは語った。

彼が追加した、

「彼がいくつかの不調に陥っていたことが分かるし、彼のパフォーマンスがそれをはっきりと物語っている。だから、彼が試合に出て、過去3、4、5ヶ月の間、これまで通りにやってきたとき、いいや、彼は成果の一部を出してくれている」最も素晴らしいパフォーマンスだったので、私はウェス・リーに最高のパフォーマンスを与えます。」[H/T Wrestling Inc. ]

ウェス・リーは来週、NXT王座ナンバーワン候補の試合でディジャックと対戦する予定だ。

誰がトップになると思いますか? コメントでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です