「ジャスティン・ビーバーから遊びに誘われたけど、彼氏がいた」-歌手のオファーを断ったユージェニー・ブシャールが「世紀のガールフレンド賞」を受賞と主張

「ジャスティン・ビーバーから遊びに誘われたけど、彼氏がいた」-歌手のオファーを断ったユージェニー・ブシャールが「世紀のガールフレンド賞」を受賞と主張

ユージェニー・ブシャールは、CBCのファミリー・フュード・カナダの最近のエピソードで驚くべき告白をした。ブシャールさんは、「憧れ」のジャスティン・ビーバーさんとチャリティーテニスの試合をした後、一緒に過ごす機会があったと認めたが、当時彼氏がいたため断ったという。

現在世界ランキング303位のブシャールは、兄弟のウィリアムとベアトリス、いとこのセレステ、セレステの元恋人ライアン・シェパードとともに、3月1日金曜日に人気ゲーム番組に出演した。彼らは復帰チャンピオンであるワトソンズと対戦した。

2015年、ブシャールとビーバーは、カリフォルニア州ラキンタで開催されたウィル・フェレルの第11回デザートスマッシュイベントでダブルスの試合でチームを組み、がん生存者に奨学金を提供するフェレルの慈善団体への資金を集めた。

ブシャールは、Family Feud Canadaの最近のエピソードで試合後に何が起こったかを明らかにした。 30歳の彼女は、試合後、ビーバーが彼女に後で遊びに行こうと誘ったが、彼女は誰かと関係を持っていたため断ったと語った。

2014年のウィンブルドン選手権ファイナリストである彼女は、誠実であることから「世紀のガールフレンド賞」に値すると冗談を言った。彼女はまた、ビーバーはテニスがあまり上手ではないと気楽に言いました。

「チャリティーでテニスの試合をしたんですが、彼から後で遊びに行こうと誘われたんですけど、私には彼氏がいたので断ったんです。そして、私はガールフレンド・オブ・ザ・センチュリー賞に値すると信じています」とブシャールさんは語り、聴衆と家族の笑いを誘った。

ブシャールズは456対78のスコアでワトソンズを圧倒し、3月4日に放送されるファストマネーラウンドに出場することになる(Dailyhive.comより)

ユージェニー・ブシャールの現在のボーイフレンド、ジャック・ブリンクリー・クックがカナダ人の誕生日を祝いながらビーチでの思い出を語る

ビリー・ジーン・キング・カップ決勝戦でのユージェニー・ブシャール
ビリー・ジーン・キング・カップ決勝戦でのユージェニー・ブシャール

2月25日、ユージェニー・ブシャールさんは30歳になったので、現在のボーイフレンド、ジャック・ブリンクリー・クックさんから誕生日のお祝いを受け取った。

カナダのテニススターと28歳のモデル兼俳優の彼は、2023年9月に交際を正式に発表し、ブシャールはマイアミのビーチ沿いのレストランで二人が抱き合っている写真と動画をシェアした。

ブシャールさんはインスタグラムの投稿に「男の子の赤ちゃん」と書いた。

ブリンクリー・クックは、有名なスーパーモデルで起業家のクリスティ・ブリンクリーの息子です。ブリンクリー=クックは母親の足跡を継いでおり、モデルであり、いくつかの独立系映画にも出演している俳優志望でもあります。

ブシャールの30歳の誕生日を記念して、ブリンクリー=クックは頬にキスをした甘い瞬間を捉え、ロマンチックなビーチでの思い出をソーシャルメディアで共有した。

「お誕生日おめでとうプリンセス」の後にハートの絵文字が続きます。

ユージェニー・ブシャールのボーイフレンドのインスタグラムストーリー
ユージェニー・ブシャールのボーイフレンドのインスタグラムストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です