「ジャスティン・ヘイリーがエンジンをふかして手を振りました…カイル・ブッシュが私を横にスワイプしてくれました」:シェーン・ヴァン・ギスバーゲンが「かなりクールな」NASCARカスタムについて語る

「ジャスティン・ヘイリーがエンジンをふかして手を振りました…カイル・ブッシュが私を横にスワイプしてくれました」:シェーン・ヴァン・ギスバーゲンが「かなりクールな」NASCARカスタムについて語る

NASCARの世界は、ストックカーレースの世界でデビュー勝利を収めたシェーン・ヴァン・ギスバーゲンのカップシリーズレースへの復帰を心待ちにしており、カイル・ブッシュも同様に興奮しているようだ。

オーストラリアの V8 スーパーカーで 3 回チャンピオンになったヴァン ギスバーゲンは、今シーズン初めに第 1 回シカゴ シティ ストリート レースを席巻し、NASCAR の世界にその足跡を残しました。

ファン・ギスバーゲンは、レースの最終ラップでフルタイムドライバーたちとコンマ6秒からコンマ8秒の差を引き離し、モータースポーツでは非常にまれで不可能と思われるほどの偉業を成し遂げた。P1でジャスティン・ヘイリーとぶつかり、チェッカーフラッグを通過する前に彼を追い抜いたとき、キウイはNASCARの典型的な習慣の1つでも迎えられました。

彼がクールダウンラップで91号車トラックハウス・レーシングのエントリーを運転していると、カイル・ブッシュやジャスティン・ヘイリーなど数人のドライバーが彼の車に並走し、彼を祝福した。

34歳の彼は最初は混乱していたが、何が起こっているのかすぐに理解した。彼はNBCスポーツとのインタビューで詳しく述べ、次のように述べた。

「ジャスティン(ヘイリー)だったと思いますが、やって来てエンジンをふかして手を振っていたら、人々が私を車の後部から殴り始めました。カイル・ブッシュが私を横滑りさせた。何が起こっているのかすぐに理解できました。それはとても素晴らしい経験でした。」

シェーン・ヴァン・ギスバーゲンは、インディロードコースでのカップシリーズ2度目の出場に先立って、8月11日金曜日にトラックシリーズデビューを果たし、今週末ずっとストックカーでレースをするのが見られることになる。

カイル・ブッシュは今週日曜日のインディアナポリスでシェーン・ファン・ギスバーゲンが依然として優勝候補であると考えている

多くのドライバーはシェーン・ヴァン・ギスバーゲンが初めてのNASCARカップシリーズレースで達成できたことに感銘を受けており、カイル・ブッシュはキウイには今週末に向けて必要な勢いがまだ残っていると考えている。

リチャード・チルドレス・レーシングのドライバーは、NBCスポーツとのインタビューで詳しく説明し、次のように説明した。

「間違いなく、彼が出場候補の最有力候補だと言えるだろう。シカゴと彼がいた他のフィールドとの差はさらに縮まるだろうと私は言う。彼は私たち全員を 1 周あたり 6 ~ 80 秒も遅らせました。インディに行くなら我々全員が10分の2から3位以内にいるはずだと思うが、それでも彼は最高の男だろう。」

Verizon 200 At The Brickyard は、シェーン・ヴァン・ギスバーゲン、ジェンソン・バトン、小林可夢偉といったスター選手がこの有名な会場でフルタイムの選手たちと競い合い、スターがちりばめられたイベントになることが運命づけられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です