カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソリ、「セックスパーティーのコーディネーター」としての容疑と彼の「歪んだ」ファンタジーへの関与で訴訟に直面

カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソリ、「セックスパーティーのコーディネーター」としての容疑と彼の「歪んだ」ファンタジーへの関与で訴訟に直面

2024年10月8日、カニエ・ウェストの元アシスタントであるローレン・ピシオッタは、ロサンゼルスのカリフォルニア州上級裁判所に修正された訴状を提出した。この訴状は、ラッパーがディディと共同司会を務めたスタジオセッション中に彼女に性的暴行を加え、薬物を使用したと訴えている。

AllHipHopの記事によると、ローレンは修正された告訴状の中で、カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソリが「性的パーティーのコーディネーター」の役割を演じ、ラッパーの「倒錯した性的妄想」に積極的に関与していたと主張した。この報道はデイリー・メール紙で取り上げられた状況に言及しており、カニエがローレンの喉をつかんだとされる一方、ビアンカはその事件に動じなかったと報じられている。

2024年6月、ローレンは不当解雇、セクハラ、契約違反、未払い賃金、詐欺でカニエを相手取って訴訟を起こした。彼女は、このラッパーが300万ドルの退職金を支払う義務があると主張した。彼女の訴訟への追加は10月8日に行われた。

ローレン・ピショッタのカニエ・ウェストに対する訴訟を理解する

AllHipHopが報じたローレンの訴訟で詳述されているように、彼女はカニエがディディとのセッション中に未知の物質が混入された飲み物を彼女に提供したと訴えている。彼女は訴訟の中で、カニエが誰かに彼女に飲み物を注ぐように指示したため、彼女は自分の体と話す能力から切り離されたように感じたと述べている。

ローレンは2024年6月にカニエに対してセクハラと不当解雇で訴訟を起こしたが、カニエとの遭遇の詳細はずっと後まで思い出せなかったと述べた。訴状によると、彼女は翌朝目覚めたときに恥ずかしさを感じ、前夜の出来事を思い出せなかったという。ローレンはまた、カニエが彼女と「一度だけちょっと関係を持った」ことを認めたとも述べており、その夜のことを示唆している。

カニエのこの暴露は、当時彼の妻だったキム・カーダシアンが、ローレンとの情事について彼に詰め寄ったとされる事件を受けてのものだった。さらに、訴状によると、ローレンはカニエとの会話まで自分が性的暴行を受けたとは思っていなかったが、会話中に「スタジオアシスタントに殴られた」と思い込み、恥ずかしさから自己責任を取ったという。

ローレンは訴訟の中で、自分が気絶する前にカニエが自分の隣で自慰行為にふけっているのを目撃したとも述べており、その後カニエは自分が誘いを断ったことに対して怒りを露わにしたと報じられている。彼女は自分の主張を裏付けるために、カニエから送られたとされる性的に露骨なメッセージを多数提出している。

ローレンの修正された訴状では、セクハラの申し立て以外にも、カニエがビアンカ・センサリにテキストメッセージを送り、ビアンカの母親であるアレクサンドラ・センサリと性行為をしたいという願望を伝えていたことも明らかにされている。

E!ニュースが閲覧した裁判文書によると、カニエは2022年9月にビアンカと交わした会話のスクリーンショットを共有し、オーストラリア訪問中に彼女の母親と性交したいという希望を伝えた。しかしビアンカは、母親が既婚者であることを理由に断った。

こうした展開を受けて、2024年10月14日、デイリーメール紙はビアンカ・センソリの母親に連絡を取り、彼女はカニエをめぐる進行中の疑惑に関わりたくないと述べた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です