カール・アンソニー・タウンズは、チームメイトがNBAオールディフェンシブチームから除外され激怒している

カール・アンソニー・タウンズは、チームメイトがNBAオールディフェンシブチームから除外され激怒している

ミネソタ・ティンバーウルブズのスタービッグマン、カール・アンソニー・タウンズは、火曜日に発表されたNBAのオールディフェンシブチームに異議を唱えた。彼のチームメイトのジェイデン・マクダニエルズが両チームから除外された後、このような反応が起こった。

タウンズ氏は「ジェイデン・マクダニエルズがオールディフェンシブチームに入らないのは犯罪だ」とツイートした。

NBA オールディフェンシブ チームは次の選手で構成されています。

一軍:

– アレックス・カルーソ、シカゴ・ブルズ

– ジュルー・ホリデー、ミルウォーキー・バックス

– ジャレン・ジャクソン・ジュニア、メンフィス・グリズリーズ

– ブルック・ロペス、ミルウォーキー・バックス

– エヴァン・モブリー、クリーブランド・キャバリアーズ

セカンドチーム:

– バム・アデバヨ、マイアミ・ヒート

– OG アヌノビー、トロント ラプターズ

– ディロン・ブルックス、メンフィス・グリズリーズ

– ドレイモンド・グリーン、ゴールデンステート・ウォリアーズ

– デリック・ホワイト、ボストン・セルティックス

タウンズがマクダニエルズが逆転するのを誰が見たかったのかは正確には不明だ。しかし、少なくともオールディフェンシブのセカンドチームにはマクダニエルズが有力な立場にあるということに多くの人が同意するだろう。これは、ミネソタ州がチーム守備評価(113.1)でNBAトップ10に入ったことを受けてのことだ。一方、マクダニエルズは相手チームの最高のウイングプレーヤーを頻繁に守った。

カール・アンソニー・タウンズ、ジミー・バトラーとの関係について語る

元ミネソタ・ティンバーウルブズのチームメイト、ジミー・バトラーとカール・アンソニー・タウンズ
元ミネソタ・ティンバーウルブズのチームメイト、ジミー・バトラーとカール・アンソニー・タウンズ

カール・アンソニー・タウンズも最近、元チームメイトのジミー・バトラーの伝説的なティンバーウルブズの練習について語って話題になった。これは2018年10月に起こり、バトラーはミネソタからのトレードを検討していた。

バトラーは、予備軍のグループをスクリメージでチームのスターターに対する勝利に導くことで、組織に有利な点を証明しようとした。その後、バトラーは当時のコーチ、トム・シボドーとゼネラルマネージャーのスコット・レイデンに怒鳴りつけた。

LAクリッパーズのスターウイング、ポール・ジョージのポッドキャスト「ポッドキャストP with ポール・ジョージ」に最近出演した際、タウンズは彼の視点からこの象徴的な練習を回想した。

「練習はありました。私たちはその試合をしました。スターターは4人で、結果的に残ったのはジミーとマーケット出身の息子(ダリウス・ジョンソン)オドム、そして他の3人だった――そのうちの1人が最終的に我々のスターターになったと思う」とタウンズは語った。

「ボールを打っていました。彼はよく通り過ぎていました。彼はフリースローを1本得た。私たちがお互いに口論していた瞬間があったことは知っています。彼はひどいことを言いました。私はクソ言い返しました。そんなつもりはなかったんだ。」

彼は続けた:

「(シボドーは)揺れ始めた。Thibs が震えているのを見て、私はこう思いました — Thibs が幸せになっていると、彼は、ほら、微笑んでいるのです。彼はそのたわごとに少し笑みを浮かべた。

「結果的に彼らは試合に勝つことができた。彼らは最後の瞬間にシュートを打てたと思う。それで、それは、ちょっとしたスクリメージのようなものだった。そして、彼が人々やあらゆるものに向かって叫んでいるすべてのことが起こったことを覚えています。練習はもう終わったようです。」

タウンズ氏は、その後彼とバトラーは和解し、現在は友好的に話し合っていると付け加えた。

「私たちには意見の相違はあったが、オールスター(試合)で会ったこともあるし、話したこともある」とタウンズは語った。「私は彼の家族がどうだったか尋ねました。彼は私の家族はどうだったか尋ねました。私たちは絶好の地点にいると思う。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です