カール アンソニー タウンズは、NBA に入ったときに「KAT」というニックネームが付けられたとき、発狂していました。

カール アンソニー タウンズは、NBA に入ったときに「KAT」というニックネームが付けられたとき、発狂していました。

カール アンソニー タウンズは、ミネソタ ティンバーウルブズで最も輝かしい若手スターの 1 人であり、NBA に入る前にすぐに彼のニックネームを獲得しました。リーグで最も有名なニックネームの 1 つを持っているにもかかわらず、彼は最近、「KAT」と呼ばれることはあまり好きではないことを明らかにしました。

タウンズは、ポール ジョージのポッドキャスト「ポッドキャスト P with ポール ジョージ」にゲストとして出演したとき、率直な感想を語る機会がありました。エピソードでは、彼らはニコラ・ヨキッチについて話しました。

ミネソタ・ティンバーウルブズのセンターは、ヨキッチのニックネーム「ジョーカー」について言及すると、そのニックネームがセルビアのセンターにどのように合っているかを認め、続いて彼自身のニックネームについて暴言を吐いた.

「いい名前ですね。クレイジーですが、KATを取得したからです。それは面白いと思うよ。F**k all y’all.」タウンズは言った。

その後、ジョージはタウンズにいつ名前を付けたのか尋ねました。

1995 年 11 月 15 日午後 8 時 30 分、ジョン F. ケネディ病院でのことでした。私の妹はそのマザーファーに歩いて行き、「カール・アンソニー・タウンズ」と言いました。

「彼らは私を KAT と呼んだのは、ワイルドキャッツにとって都合が良かったからです。ケンタッキー・ワイルドキャッツ。そしてミネソタに来て、彼らは私を「Big Purr」と呼ぶことにしました。それは何ですか?

タウンズが彼のニックネームを好むと好まざるとにかかわらず、それは彼と長い間結びつきそうです。

KATは、2022-23 NBAシーズンにウルブズで29試合しかプレーしなかった後、かなりまともなシーズンを過ごしました. 彼は、傍観者の滞在を長引かせた怪我の苦しみのために、多くのゲームをプレイできませんでした。タウンズは 2022-23 シーズンで平均 20.8 ポイント、8.1 リバウンド、4.8 アシストを記録しました。

2022年のオフシーズンにミネソタがルディ・ゴベアを獲得した後、3度のオールスターがパワーフォワードのポジションでプレーした最初のシーズンです。

Karl-Anthony Towns は、悪名高い練習中の事件で彼の側をジミー バトラーと共有します

Karl-Anthony Towns のキャリアで最も記憶に残る瞬間の 1 つは、当時チームメイトだったジミー バトラーがチームの練習を引き継いだときです。サードストリンガーと共に、バトラーは最初の 5 人を支配し、彼がチームにとって重要であることを知らせました。

KAT は、ジョージのポッドキャストに出演していたときの出来事を思い出し、ジェフ ティーグの話が正確であることを証明しました。

「私はボールを打っていた、彼はたくさんパスしていた。彼は 1 つのフリー スローを獲得しました。お互いに言い争っている瞬間がありました。彼はいくつかのs ** tを言いました、私はいくつかのs ** tを言いました。親指が震え始めました」とKATは言いました。

「彼らは最終的に試合に勝った。彼らはギリギリのシュートを打ったと思うし、フリースローも遅かったと思う。彼が人々に向かって叫んでいたすべてのことが起こったことを覚えています。立ち去り、練習は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です