カタナ・チャンス、WWE RAWでの敗戦を受けて5単語のメッセージを送信

カタナ・チャンス、WWE RAWでの敗戦を受けて5単語のメッセージを送信

これまでのところ、カタナ・チャンスとケイデン・カーターのWWEでの活躍はほぼ成功している。

コンビは2023年12月に女子タッグ王座を獲得し、先週アスカ&カイリ・セインにベルトを落とすまで1か月以上ベルトを保持した。

彼らは今週月曜日の夜、RAWでタイトルを取り戻そうとしたが失敗した。それにもかかわらず、カタナチャンスは試合後にソーシャルメディアに5単語のメッセージを投稿し、勢いを緩める気配はなかった。 2人はまだ名簿上では比較的新しい。

「私たちの雰囲気を殺すことはできません💥」と彼女はインスタグラムに書いた。

WWEの外でもカタナ・チャンスの状況は順調のようだ。彼女は現在、フィットネストレーナーのナウファル・アブエルフーダと交際中。二人はソーシャルメディアでロマンチックな投稿を頻繁に共有しています。

カタナ・チャンスとケイデン・カーターはWWEのタッグ部門に新風を吹き込む

WWEにおけるタッグチームの部門、特に女子選手の名簿は、後回しにされることが多い。しかし、カーターとチャンスはWWE NXTからメインロスターに移籍し、昨夏すぐにインパクトを残した。

このコンビはRAWデビュー戦でロンダ・ラウジーとシェイナ・ベイズラーに挑戦し、負けはしたもののスキルを披露した。 WWEのザ・バンプで、2人のスーパースターは女子タッグチームのシーンで前進する意図を明らかにした。

「我々はチャンピオンと戦いたいし、タイトルを守りたい。私たちはすべてをやりたいと思っています。レッスルマニアをやりたい。私たちはなぜタイトルを獲得できるだけでなく、NXT女子タッグ王座を維持したのと同じように、女子タッグ部門をどのように変え、どのように維持していくのかを皆さんに示したいと思っています」とチャンスは語った。

カーター氏はこう付け加えた。

「彼女の言葉にさらに付け加えますが、女子タッグ部門が非常に強いと人々が信じていないのは周知の事実です。私たちにとって、女子タッグ部門がなぜこれほど素晴らしいのかを代表し、代表する存在になりたいと思っています。また、自分たちの伝統を築いて、女子タッグチームレスリングに対する人々の見方を本当に変えたいと思っています。私たちは、人々がタグレスリングについて話すとき、「ウーソズ、ストリートプロフィット」のようなものではないようにしたいと思っています。彼らは「ケイデンとカタナ」みたいになりたいのです。私たちはその定番を加えて、今後何年にもわたるタグレスリングの代表になりたいと思っています。」[H/T: ファイトフル]

元チャンピオンが次に何をするのかはまだ分からない。カブキウォリアーズは39日間でその統治に終止符を打った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です