KCレストランのオーナー、テイラー・スウィフトとブリタニー・マホームズの12月下旬の訪問について「人々は彼女がそこにいたことに本当にショックを受けた」: 

KCレストランのオーナー、テイラー・スウィフトとブリタニー・マホームズの12月下旬の訪問について「人々は彼女がそこにいたことに本当にショックを受けた」: 

ポップスターのテイラー・スウィフトとチーフスのスター、トラヴィス・ケルシーは、ブリタニーとパトリック・マホームズのほかの友人や家族とともにカンザスシティで大晦日を過ごした。しかし前夜、スウィフト、マホームズ、その他カンザスシティ・チーフスの大切な人たちは女子会を楽しんだ。

オーナーのミーガン・ガレルツさんとコルビー・ガレルツさんによると、スウィフトさんと友人たちは土曜日の夜、カンザスシティ地区にあるレストラン「ライ」で食事をしたという。ライ麦は、トラヴィス ケルスパトリック マホームズなどのお気に入りです。カンザスシティ・チーフスの他のチームメイト

6日後、共同経営者らはペイジに対し、有名人が自分たちのレストランに向かい、プライベートダイニングルームに座っているという電話を受けたことについて語った。彼女が到着するまで、彼らはそれがテイラー・スウィフトであることを知りませんでした。

「著名なゲストを迎えるときはその性質上、プライバシーを尊重して、あまり控えめにしようと努めています。彼女がそこにいることを誰も本当に知りませんでした」と共同所有者のミーガン・ギャレルツは語った。

レストランの他の客は、ポップスターが友人たちと別の部屋にいることに気づいていなかったが、彼女が一瞬出てきたときに一目見ただけだった。

「レストランはとても静かになったので、人々は彼女がそこにいたことにさらにショックを受けたと思います。その夜のレストランはかなり落ち着いた雰囲気でした」と共同オーナーのガレルツ氏は付け加えた。

スウィフト、ブリタニー・マホームズ、そして彼らのグループは友人の誕生日を祝うためにそこにいたようです。食事の締めくくりは甘いもので、歌手はトラヴィス・ケルスのお気に入りのデザートである自家製シナモンロールも試食しました。レストランは、グループを後で食べるためにシナモンロールをいくつか家に送りました。

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスがカンザスシティで新年を祝った

テイラー スウィフトは日曜日の午後、アローヘッド スタジアムに来場し、トラビス ケルスとカンザスシティ チーフスが AFC 西地区 5 連覇を達成するのを観戦しました。その夜遅く、ケルシーとテイラー・スウィフトは2024年に親しい友人たちとパーティーを開くという連絡を入れた。

ポッドキャスト「ニュー・ハイツ」の今週のエピソードで、チーフスのタイトエンドは新年のお祝いについての詳細と、彼がどれほど楽しんでいたかを共有した。

カンザスシティで元旦をやり続けるかもしれない。とても楽しかったです…友達や家族がみんないるのは最高でした。このイベントには 50 ~ 55 人以上の人が参加したと思います。友人や家族全員と良い新年のお祝いをしてください。」

パトリックとブリタニー・マホームズは大晦日のパーティーに出席しており、その後、2組のカップルの写真がソーシャルメディア上で拡散しました。< /span>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です