「呼吸を続けろ:DAY6のソンジン、フルアルバム『30』発売を祝い、ファンは大興奮」

「呼吸を続けろ:DAY6のソンジン、フルアルバム『30』発売を祝い、ファンは大興奮」

2024年10月16日、韓国のバンドDAY6の才能あるメンバーであるソンジンが、デビューフルアルバム『30』についてのエキサイティングなニュースを共有しました。バンドの公式Xアカウントを通じて行われたこの発表はファンを興奮させ、多くの人がオンラインで興奮を表明しました。投稿には、アルバムの発売日と今後のソロコンサートの詳細を紹介するGIFが含まれていました。

ソンジンは光雲大学東海アートセンターで初のソロコンサートを開催する予定で、11月8日午後7時、11月9日午後6時、11月10日午後5時に予定されている。

彼のアルバム<30>のニュースがソーシャルメディアで広まるにつれ、ファンの間で熱狂が高まった。あるユーザーは次のようにコメントした。

「11月5日まで生き続けるもう一つの理由。」

ファンはDAY6のソンジンのデビューアルバムに収録される10曲を心待ちにしている。Xユーザーの間では、近々公開されるミュージックビデオの美的魅力に関する憶測が飛び交っている。

「ソンジンのソロアルバム????私の誕生日の前日????これすごいよね?」とあるファンはコメントした

「ソンジンのソロに予想されていた雰囲気を思い出した。とても美しいミュージックビデオになりそうだ」と別のファンがコメントした

「待てよ、まさかミニアルバムだとは思わなかった。準備期間を考えると、10曲以上が入ったフルアルバムだと思っていた」とあるユーザーは指摘した

ファンはソンジンがこのアルバムに心血を注いだと強く信じており、新曲を聴くのを楽しみにしている様子だ。

「ソンジンは本当に『30』に全力を注いでいました…彼がついにフルアルバムという目標を達成したのを見るのは素晴らしいことです!この貴重なリリースを楽しみにしています!」とファンはコメントしました

「初めてこれを見たふりをします、OMG!! SUNGJINSOLO」と別のユーザーがシェアした

「フルアルバムと3日間のソロコンサート?突然、準備する時間が足りなくなった。私も行きたい」とあるユーザーは付け加えた

DAY6のソンジンについて

韓国のエンターテインメント界でダイナミックな役割を担うことで知られるDAY6のソンジンは、愛されるロックバンドのリーダー、ボーカリスト、ギタリストを務めています。1993年1月16日、韓国の釜山で生まれた彼は、2015年からJYP Entertainmentの傘下で音楽業界で名声を博しています。

ソンジンは2015年9月7日、ヒットシングル「Congratulations」を収録したEP「The Day」でDAY6のリーダーとして正式デビューしました。その後、2022年12月に個人のYouTubeチャンネルを開設しました。彼のディスコグラフィーには、「Sunrise」、「Moonrise」、「Unlock」、「The Book of Us: Entropy」、「Day6 Live Concert Dream: Cods」、「The Best Day」、「The Best Day 2」、「Daydream」、「Shoot Me Youth Part:1」、「The Book of Us: Gravity」など、注目すべき作品が数多くあります。

ファンは大きな期待を抱いて、2024年11月5日に発売予定のソンジンのフルアルバム「30」のリリースを待っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です