ケンドラ・ウィルキンソンがディディーズ・パーティーでの体験を語る:「悪いことは何も起きなかった」 – ヒュー・ヘフナーの元恋人からの洞察

ケンドラ・ウィルキンソンがディディーズ・パーティーでの体験を語る:「悪いことは何も起きなかった」 – ヒュー・ヘフナーの元恋人からの洞察

ヒュー・ヘフナーの元恋人ケンドラ・ウィルキンソンは最近、セックスとドラッグまみれとされる音楽界の大物ディディ主催の悪名高いパーティーについての見解を語った。「I’ll Be Missing You」などのヒット曲で知られるディディは、2024年9月16日に逮捕され、セックスの売買、恐喝共謀、売春行為への移送などの重大な罪に問われている。彼は現在、ブルックリンのメトロポリタン拘置所に拘留され、裁判を待っている。

9月26日、カイル・アンド・ジャッキー・Oショーに出演したウィルキンソンは、ディディの豪華な集まりでの経験を振り返った。彼女はこれらのイベントに性的含みがあったことを認めながらも、自分が被害者だとは思っていないと強調した。

「1、2回行っただけだったけど、若い頃は楽しかった」とケンドラは語った。「特に何も見なかった。周りで本当に悪いことが起きているのを見たことがなかった。セックスはセックス。だから、悪いことが起こらなかったと言っているわけじゃない。悪いことは何も起こらなかったと言っているのよ。」

番組司会者のジャッキー・O・ヘンダーソンはさらに深く探り、多数のエスコートがいたドラッグとアルコールまみれのパーティーでのウィルキンソンの体験を詳しく話すよう求めた。

「ねえ、あなたはプレイボーイマンションに行くのよ。あの洞窟にはトップレスの女の子がいるのよ。それはもう知ってるでしょ?」とケンドラは答えた。

ディディの法的問題の概要

2018 フォックス ネットワーク アップフロント - 出典: ゲッティ (写真: ジョン ランパルスキ/WireImage)
2018年フォックスネットワークアップフロント – 出典:ゲッティ(写真:ジョン・ランパルスキ/WireImage)

検察は、ディディとその仲間が「性的欲求を満たす」ために複数の個人を搾取したと主張している。伝えられるところによると「フリークオフ」と呼ばれるこれらの事件では、複数の男性と女性に性的行為を強要していたと言われている。

ディディに対する刑事告訴は、2023年11月に元恋人のキャシー・ベンチュラが彼に対して訴訟を起こし、2007年から2018年までの交際期間中にレイプ、性的暴行、身体的暴力を行ったと告発したことに遡る。

ベンチュラは、19歳で付き合い始めて間もなく、ディディが彼女を「ドラッグ漬けの生活」に引きずり込んだと非難した。最終的に、彼女は2018年に関係を終わらせようとした際に、ロサンゼルスの自宅で彼にレイプされたと主張した。

2024年5月、CNNはロサンゼルスのセンチュリーシティにあるインターコンチネンタルホテルのロビーでディディがキャシー・ベンチュラを暴行していると思われる映像を公開した。タオルを巻いたラッパーは彼女を何度も殴ったように見えた。訴訟は最終的に法廷外で和解したが、エンターテインメント業界の他の数人がコームズによる虐待の疑いで名乗り出るようになった。

ディディはその後、現在は削除されているインスタグラム動画で謝罪し、キャシー・ベンチュラに対する自分の行動を後悔していると表明した。動画には次のようなキャプションが添えられている。

「本当に申し訳ありませんでした。」

ビデオの中で彼は次のように認めた。

「私はどん底に落ちていました。(中略)あのビデオでの私の行動は許しがたいものであり、私は全責任を負います。」

2024年3月、連邦捜査官は、性的人身売買疑惑の捜査の一環として、ディディのロサンゼルスの住居を捜索した。LAタイムズ紙によると、ラッパーの邸宅からは大量のベビーオイル、潤滑剤、弾薬、麻薬が発見された。

ショーン・コムズは9月19日に2度目の保釈を拒否された。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です