ケンドリック・パーキンスはかつてリチャード・ジェファーソンにヘア用品やアクセサリーをプレゼントして荒らし、マリカ・アンドリュースはそれに夢中になった

ケンドリック・パーキンスはかつてリチャード・ジェファーソンにヘア用品やアクセサリーをプレゼントして荒らし、マリカ・アンドリュースはそれに夢中になった

ESPNのレポーター兼放送局のマリカ・アンドリュースは、ケンドリック・パーキンスのリチャード・ジェファーソンに対する陽気ないたずらを見て、我慢せずにはいられなかった。NBA Todayのクリスマスデーの放送が中止になったため、アンドリュースはあるコーナーでジェファーソンを荒らすことに参加しなければならなかった。

パーキンスとジェファーソンはESPNのNBA Todayで冗談に満ちた関係を持っていることが知られている。しかし、パーキンスはある時、同僚を荒らそうとあらゆる手を尽くした。

パーキンスは、放送キャリアを通じてある程度の人気を獲得してきました。ありのままの発言やキャッチフレーズで知られるパーキンスは、放送でも何度もユーモアのセンスを発揮しています。

同僚のパネリスト、特にアンドリュースからの反応が特に大きかったのは、NBA Todayのクリスマスデーの放送中だった。パーキンスはサンタクロースの役を演じ、同僚へのプレゼントを持ってやって来た。

彼の「贈り物」がキャリアを通じてさまざまなチームで着たジャージだったというのは十分に笑えるが、パーキンスはジェファーソンに特別なものをもたらした。

https://www.instagram.com/p/CspsYkqMQaD/

パーキンスが何を成し遂げたかを理解したとき、ジェファーソンの顔は混乱から失望に変わった。彼は、巨大なパッケージの中に注意深く隠されていたヘアブラシとヘアケア キットを明らかにしました。

パーキンス氏はスタジオにいなかったが、ビデオでは彼が笑っているのが見られた。しかし、アンドリュースさんは本当にジョークをさらに発展させずにはいられず、ジェファーソンさんにその製品を使ってみました。

言うまでもなく、ジェファーソンも最終的には屈服して笑い始めたので、そのいたずらは気の利いたものだった。言うまでもなく、NBA Today ではクリスマスの日が大喜びで迎えられました。

読む: 「髪の毛を完全に伸ばす」- マリカ・アンドリュースが全国テレビでリチャード・ジェファーソンを破壊して言葉を失う

マリカ・アンドリュース、パーキンスとジェファーソンは最高のデュオだと主張

ESPNレポーターのマリカ・アンドリュースは、放送キャリアを通じて多くの包括的な発言を行ってきた。しかし、主に彼女の共同パネリストへの賛辞であったのは、彼女がケンドリック・パーキンスとリチャード・ジェファーソンを最高のデュオの一人と呼んだことである。彼女は言いました:

「彼らはESPNの中で最高のデュオの1つだと思います。」

二人のプレイヤーはそれをただ笑い飛ばし、お互いを挑発し続け、トップレベルのダイナミックさを見せつけました。

アンドリュース個人としても、ESPN 在籍中に身長が伸びました。7月初めにESPNによる大規模な人員削減を乗り越えたアンドリュースは、同局における自身の重要性を確立した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です