ケビン・ダンはWWEがAEWのパーソナリティーを雇うのを止めたとジム・ロスが回想

ケビン・ダンはWWEがAEWのパーソナリティーを雇うのを止めたとジム・ロスが回想

ジム・ロスは最近、WWEテレビ制作責任者のケビン・ダンがトニー・スキアボーネがWWEに復帰する可能性を否定したとされる経緯を思い出した。

2003年4月7日のRAWのエピソードで、ロスはストーリー展開の一環として解説の役割を辞めた。元タレントリレーションズ幹部の後任にはバックステージインタビュアーのジョナサン・コーチマンが就任し、数週間後には再びスクリーン上での役割を果たした。

ロス氏は自身のポッドキャスト「Grilling JR」で、スキアボーネ氏がアナウンスデスクで短期間の彼の後任候補として考えられていることを認めた。しかし、ダンは元WCW解説者を再雇用することに興味がなかった。

「私はトニーがもっと仕事をして、給料をもっと稼ぐことに大賛成です」とロスさんは述べた。「それは生ぬるい歓迎であった。あなたがケヴィン・ダンはスキアボーネの大ファンではないとおっしゃったとき、ここで話していることからも明らかですが、彼はその取引に嫌悪感を抱き、地元出身のジョナサン・コーチマンを使ってしばらく私の椅子に座らせたのです。」 [15:23~15:49]

スキアボーネは、2001年にビンス・マクマホンがWCWを買収した後、プロレス解説から離れた。現在のAEWアナウンサーは、1989年と1990年にWWEの解説を務めていた。

ジム・ロスはWWEの役割を「辞める」ことを嫌った

この伝説的なコメンテーターは、特にWWEが彼の故郷であるオクラホマ州でショーを開催したときに、手の込んだストーリー展開に頻繁に起用されました。

ロスは、スクリーン上のパーソナリティとして演じるのが「ぎこちない」と感じ、アナウンサーとして働くことを好みました。

「(テレビのキャラクターになることは)私の目標ではなかったし、夢でもありませんでした。自分の仕事をきちんとこなしたかったのですが、それは難しかったです。先ほども言いましたが、私は参加型の役割に満足したことはありません。放送をするのが好きでした。それは私がかなりまともだと思っていたことです。時々気まずそうに見えた」[11:57 – 12:23]

今週のポッドキャストでロスは、最近バックラッシュでのダミアン・プリーストとの試合に向けてバッド・バニーをトレーニングしているブライアン・ケンドリックについての考えも語った。

WWEはトニー・スキアボーネを再雇用すべきだったと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Grilling JR の功績をクレジットし、転写のために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です