ケビン・ガーネットとポール・ピアースは、100ドルを貯めてバーガーキングで働き、初めてのジョーダンを購入したことを語る:「小切手を全部使い果たした」

ケビン・ガーネットとポール・ピアースは、100ドルを貯めてバーガーキングで働き、初めてのジョーダンを購入したことを語る:「小切手を全部使い果たした」

ボストン・セルティックスのレジェンド、ポール・ピアースとケビン・ガーネットは、それぞれのNBAキャリアで莫大な賞金を稼いだ。しかし、彼らの成功は与えられたものではなく、獲得したものでした。なぜなら、彼らが有名になる前は、バスケットボール シューズを買うために一生懸命働かなければならなかったからです。

「KG Certified」では、2 人のレジェンドが 80 年代後半から 90 年代前半に初めてナイキ エア ジョーダン スニーカーを入手した経緯を振り返っています。

ピアースによると、100ドルを貯めてエア ジョーダン 4を購入したという。エア ジョーダン 4は、1989年にヒューストンで開催されたNBAオールスターゲーム中にデビューした。

「4s。それは私にとって4秒でした」とピアースは語った。 「それは私が小学6年生のときに初めて買ったジョーダンでした。ジョイントのために100ドル貯めました。」

ガーネットに関して言えば、彼の最初のジョーダンは1991年に発売されたエア ジョーダン 6でした。元MVPによると、ガーネットはスニーカーを買うためにバーガーキングで働いていたそうです。

「私の最初のジョーダンは、彼が勝ち取ったものでした。当時、赤外線に指を突っ込まなければならなかった6sです」とガーネットは語った。 「私はバーガーキングで2ヶ月ほど働きましたが、彼らのせいで小切手を全額使い果たしました。」

ガーネットさんは、母親は彼が給料の2か月分を靴代に吹き飛ばすことを好まなかったとも付け加えた。しかし、彼は苦労して稼いだお金を自分が適切だと思うように使うことに問題があるとは考えませんでした。

「私は母親をクソ野郎として怒らせてしまった」とガーネットさんは語った。 「クソなんて聞きたくなかった。 「ああ、こんなクソにお金を使ってしまったんだ!」みたいな。誰もが私のア**にキスすることができます!クソなんて聞きたくないんだよ!」

(以下 0:16 ~ 0:45 マーク)

ポール・ピアースとケビン・ガーネットは、最初のジョーダンをどれほど細心の注意を払って手入れしたかを振り返っています

ケビン・ガーネットとポール・ピアースは、初めてのエア ジョーダンを購入するためにお金を貯めたことについて話し合った後、靴の手入れをいかに細心の注意を払っているかについて触れました。

伝説によれば、90 年代にジョーダンを履くことはステータス シンボルでした。そこで、彼らはスニーカーをできるだけきれいな状態に保つためにあらゆる手を尽くしました。

ピアースは、定期的にジョーダンを歯ブラシでこすっていることを強調しました。

「私は彼らの世話をしていました、おいおい。歯ブラシと水」とピアース氏は語った。 「古い歯ブラシで靴を掃除しましたね。」

しかし、ガーネットによれば、メンテナンスを別のレベルに引き上げたという。

「以前はキットをすべて持っていました」とガーネットは言いました。 「重曹と過酸化物は泡立つと聞いたので、重曹を持っていましたよね?あなたが得ることができない小さな汚れの関節を取得するために。レモン汁も。

「私とホームボーイは灰色のテープを貼っていました。カバーをかけて、ここをきれいにして、灰色のテープを剥がすだけで、きれいになります。」

(以下0:51-1:20マーク)

幸運なことに、殿堂入り選手たちはNBAで大きな成功を収めることができました。したがって、彼らがジョーダンに投資した時間とお金は、最終的には価値のあるものでした。

ケビン・ガーネットは21シーズンでなんと3億4,386万2,398ドルを稼いだ。彼はNBAチャンピオン、MVP、15回のオールスター選出、9回のオールNBAチームメンバーなどの栄誉を獲得して引退した。

一方、ポール・ピアースは19シーズンで2億70万8,312ドルという巨額の収入を得た。彼はNBAチャンピオン、10回のオールスター、4回のオールNBAチームメンバーとしてキャリアを終えた。

したがって、どちらのレジェンドもバスケットボールシューズを買うのにもう何の問題もないと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です