ケビン・ハート、トム・ブレイディの元チームメイト、ステヴァン・リドリーとのレース後に重傷「生きている中で最も愚かな男になるに違いない」

ケビン・ハート、トム・ブレイディの元チームメイト、ステヴァン・リドリーとのレース後に重傷「生きている中で最も愚かな男になるに違いない」

彼らの大規模な人脈ネットワークを考慮すると、トム・ブレイディとケビン・ハートの間に6段階の隔たりがあることを証明するのは難しいことではないでしょう。結局のところ、彼らは両方ともファナティックCEOマイケル・ルービンの独立記念日のホワイトパーティーに出席していました。

しかし、トム・ブレイディの元チームメイト、ステバン・リドリーとレースしようとした後、彼らの関係は不運に変わった。約4億5,000万ドルの純資産を持つコメディアンは、インスタグラムのビデオを通じて何が起こったのかについての考えを共有した。

ステヴァン・リドリーとのレース後、車椅子に乗るケビン・ハート

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

ケビン・ハートは自分の投稿に次のようにキャプションを付けた。

「44 そして座ってます!!!!」私は生きている中で最も愚かな男にならなければなりません!!!!!! 私は一体何をしているのですか?私はクソを吹いた…終わった。FML」

その後、彼はトム・ブレイディの元チームメイトのレースについて次のように語った。

「外に出て若者のようなことをしようとしたら、座っているように言われました。ステヴァン・リドリーに感謝の意を表します。あなたより先にこの話を公開しようと思います。さて、私とスティーブンはちょっとした議論をしました。この議論はどちらが速いかということに基づいていた。」

「スティーヴンは言いました、『ケビン、君が私を倒すなんて無理だよ』…私たちはそこに出て、40ヤードのダッシュを走りました。みんな、私はすべてを吹き飛ばしました。下腹部、外転筋を引き裂いた。それが何なのかさえ分かりませんが、引き裂いてしまいました。歩けないよ。」

https://www.instagram.com/p/CwTQ2b8I3Rt/

ハートの投稿には、エリーズ・ニール、イヴォンヌ・オージ、シンガー・ソングライターのマリオ、ウィル・スミスからコメントが寄せられた。

ケビン ハートはバーベキュー パーティーで最も足が速い人ではなくなりましたが、それでも楽しみにしていることがたくさんあります。ハートは2024年公開予定の強盗スリラー映画『リフト』に主演する予定で、映画『バック・オン・ザ・ストリップ』や『ボーダーランズ』にも主演する予定だ。

彼のコメディ アクション アドベンチャー テレビ シリーズ「ダイ ハート」の第 2 シーズンは、昨年 3 月に Roku チャンネルでリリースされました。

ステヴァン・リドリーはトム・ブレイディのランニングバックを4シーズン務めた

ニューイングランド・ペイトリオッツは2011年のNFLドラフト3巡目でリドリーを指名し、ベテランクォーターバックのトム・ブレイディのチームメイトとなった。

元LSUの傑出した選手は、ニューイングランドでの2年目のシーズンにキャリアハイの1,263ヤードと12タッチダウンを記録した。彼はまた、ペイトリオッツでの最後の年となった第49回スーパーボウルでシアトル・シーホークスを相手に優勝を果たした。

ステバン・リドリーは、ニューヨーク・ジェッツ、アトランタ・ファルコンズ、ミネソタ・バイキングス、ピッツバーグ・スティーラーズでもNFLの8シーズンでプレーした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です