ケビン・ホランドはUFC 299でのマイケル・ペイジとの対戦を前に「ヘビを捕まえる」ことに問題はないだろう

ケビン・ホランドはUFC 299でのマイケル・ペイジとの対戦を前に「ヘビを捕まえる」ことに問題はないだろう

ケビン・ホランドは最近、UFCデビュー戦となるマイケル・「ヴェノム」・ペイジとの今後の試合について自身の考えを語った。

二人は3月9日、フロリダ州マイアミのカセヤ・センターで開催されるUFC 299のウェルター級戦で対戦する予定だ。

本日のUFC 299メディアデーで、ホランドは、お気に入りのファイターが試合をしているときにイギリスのファンはかなり声を出す傾向があることについて質問された。それに対して彼は次のように答えた。

「他の場所から来た他の選手と戦っていたとき、彼らはかなり手強く攻めてくる傾向があったが、私の仲間が言ったように、私は誰とも良い関係を築いているし、彼らはとても親切だった。」

ホランド氏は続けた。

「彼らは、この少年が長い間テキサスに住んでいることを知っているので、ヘビを捕まえるのに問題はないはずだと思っていると思います。」

ケビン・ホランドのコメントは以下をご覧ください(6:21)。

ウェルター級ランキング13位のこの選手(25勝10敗1分け)は、昨年9月のNoche UFC: Grasso vs. Shevchenko 2で、ジャック・デラ・マッダレーナとの接戦に敗れたばかりだ。「先駆者」はスプリット判定で負けた。

一方、イギリス人ファイター(21勝2敗)は、UFCの最新選手として有名になった。ペイジはベラトールのウェルター級候補として名を馳せ、派手なノックアウトと独創的な打撃で瞬く間にセンセーションを巻き起こした。

ペイジはノックアウトで13勝、サブミッションで3勝、判定で5勝している。1ラウンド勝利は13回で、そのうち10回はノックアウトだ。2023年3月にベラトールとの契約最終戦となるゴイティ・ヤマウチ戦で勝利を収めている。

ケビン・ホランドがマイケル・「ヴェノム」・ペイジとの対戦を予告

UFCウェルター級候補のケビン・ホランドは、マイケル・「ヴェノム」・ペイジを迎える準備ができている。2人は、 2024年3月9日に米国フロリダ州マイアミのカセヤ・センターで開催されるUFC 299で対戦する予定だ。2人はUFC 299のメインカードでウェルター級の試合で対戦する。このペイパービューイベントのメインイベントは、ショーン・オマリーとマーロン・ベラによるバンタム級タイトルマッチとなる。

ペイジは2023年12月にUFCと契約した。つまり、彼にとってオクタゴンで戦うのは今回が初めてとなる。

ESPN MMAとの最近のインタビューで、ホランドはペイジとの今後の試合について語った。彼はこう語った。

「私は彼の口を殴る。シンプルに、優しく。できるだけ何度も彼の頬を殴る。」

ケビン・ホランドのコメントは以下をご覧ください(2:08)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です