カムザット・チマエフ、憂慮すべき病気の写真を共有してから24時間以内に仲間の戦闘員をボディースラム(ビデオ)

カムザット・チマエフ、憂慮すべき病気の写真を共有してから24時間以内に仲間の戦闘員をボディースラム(ビデオ)

カムザト・チマエフは、オクタゴンでの最後の試合以来、単なる手の負傷以上のものに対処しているようだ。

「ボルツ」は、昨年10月のUFC 294の準メインイベントでカマル・ウスマンに対して苦労の末マジョリティ判定を下し、13連勝(現在の昇格では7勝目)を達成して以来、目立たない存在を保ってきた。チマエフは当初、「ボラチーニャ」が肘の負傷により棄権するまで、このイベントでパウロ・コスタと対戦する予定だった。その後、ウスマンは10日前の通知でチェチェン生まれのミドル級選手との試合に出場した。

チマエフは最近、X に自分の病気の最新情報を伝えました。現在削除されている写真コラージュでは、顔が過度に腫れているように見えました。 29歳の彼は上半身が感染症に苦しんでおり、病院で人工呼吸器を装着しなければならなかった。彼はこう書きました:

「私は非常に病気で、手に怪我をしていたので、すぐには戻ることができませんでした。私はすべての泉に伝えたいです、私はあなたたち全員よりも戦いで自分自身を見たいです、私はこの仕事が大好きです、私はそうします」いつものように、私が最高であることを証明して、すぐにインシャアッラーのトレーニングに戻ります。」

以下のカムザット・チマエフの写真をチェックしてください。

投稿を削除してから24時間以内に、チマエフはインスタグラムのストーリーで動画を共有し、仲間の戦闘員にボディースラムを決めた際に健康状態が大幅に改善したことを明らかにした。

以下のカムザット・チマエフのインスタグラム投稿のスクリーンショットをご覧ください。

クレジット: Instagram の @khamzat_chimaev
クレジット: Instagram の @khamzat_chimaev
クレジット: Instagram の @khamzat_chimaev
クレジット: Instagram の @khamzat_chimaev

ジョシュ・トムソンはカムザット・チマエフの最近のパフォーマンスに疑問を投げかける

カムザット チマエフギルバート バーンズとの激戦を全会一致判定で勝利し、ウェルター級トップ選手の一人としての地位を確固たるものとしたは、2022 年 4 月の UFC 273 で出場しました。しかし、その後のネイト・ディアスとのウェルター級試合で大幅な体重ミスを喫したため、UFC 294 では 185 ポンド級に復帰しました。

爆発的なフィニッシュと執拗なプレッシャーがチマエフの最初の試合の特徴でしたが、バーンズやカマル ウスマンのようなエリート候補との対戦では、異なるストーリー展開が示されました。特に、彼のその後のパフォーマンスには、ファンが「ボルツ」と結び付けるようになった通常の粘り強さが欠けているように見えました。

ポッドキャスト「WEIGING IN」の最近のエピソードで、元UFCライト級ファイターのジョシュ・トムソンはチマエフの最近の成績について疑問を表明した。

「最後に彼の試合を見たとき、私はこう言った。私はまだ彼に納得していない。私はカムザット・チマエフに売り込まれていません。みんなは『バカだ、嫌われ者だ』って言うんですけど、僕は『いや、君たちが何を言っても気にしない』って思ってるんです。僕はずっとずっと格闘ゲームに携わってるんです。戦闘機が来て、戦闘機が去ります。彼らは現場に爆発的に現れました、そして何が起こるでしょうか?その後、彼らは軌道に戻ることを願って少しの間その場をうろつきますが、中には決して戻らない人もいますし、復活する人もいます。」

以下の Josh Thomson のコメントをご覧ください (1:05:20):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です