「子供たちはYouTubeでこれを見ていた」 – ダニエラ・ヘムズリー、キングピン・ボクシングの勝利後の衝撃的なオンエアフラッシュ事件で怒りを巻き起こす

「子供たちはYouTubeでこれを見ていた」 – ダニエラ・ヘムズリー、キングピン・ボクシングの勝利後の衝撃的なオンエアフラッシュ事件で怒りを巻き起こす

OnlyF*ns モデルのダニエラ・ヘムズリーは、最近の KingPyn ボクシング イベント中に物議を醸した事件の後、激しい批判と反発に直面しました。7月15日の勝利後、22歳の英国のインフルエンサーは衝撃的な方法で祝うことを決意し、それはすぐに拡散した。

アイルランドのダブリンにある3Aアリーナで勝利を祝って手を挙げた後、ヘムズリーはシャツをめくりライブカメラに自らの姿をさらし、視聴者を唖然とさせ、憤慨させた。この事件はソーシャルメディアで広く注目を集め、多くの人から強い批判を集めた。

ファンは不適切な表示に失望と懸念を表明した。あるファンは信じられない気持ちを表明し、次のように述べた。

「手に負えなくなる前に、今すぐ止めなければなりません!!!」

別のファンはこの事件の妥当性を疑問視した。

「子供たちがこれを YouTube で見ていたなんて、すごいですね。」

この事件に対するファンの反応は以下の通り。

ヘムズリーは謝罪を発表したが、彼女のオンエア中のフラッシュ事件をめぐる論争は、特に幅広い視聴者がアクセスできる公開イベントやプラットフォームにおいて、許容される行動の境界やインフルエンサーが負う責任について、より広範な議論を引き起こした。

ボクシングのスーパースター、クラレッサ・シールズがキングピン・ボクシングでのダニエラ・ヘムズリーの物議を醸す祝賀会を非難

観客を煽るダニエラ・ヘムズリーの試合後のふざけた行動は、ソーシャルメディアで大きな注目を集めた。

ヘムズリーの行動に反対の声を上げた著名な人物の一人は、ボクシングのスーパースターであるクラレッサ・シールズです。輝かしいキャリアと女子ボクシングの擁護者として知られるシールズは、ヘムズリーの試合後の祝賀会に不支持を表明した。シールズ氏はソーシャルメディアでヘムズリー氏の行動は女子ボクシングにとって後退であると述べ、反対の声を上げた。

シールズ氏はツイートで次のように書いた。

「すごい…これは女子ボクシングにとって後退だ。こんなくだらないことやめてよ。」

シールズのコメントは多くの人の共感を呼び、コメント欄の人々も彼女の気持ちに同調し、特に見ているかもしれない若い女の子たちにとってダニエラ・ヘムズリーの行動は不必要で感動を与えるものではないことに同意した。

以下のツイートをチェックしてください。

「@Claressashields 間違いなく同意します。ちょっと残念です。本当に、彼女はあれだけの努力をしたのに、たった1,00歩後退したのです。」

「これは女子ボクシングのカテゴリーではなく、サブジャンルです。スポーツを不当なことにしてはいけない」

「これは何の目的ですか🙄😡邪魔です!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です