キング・ハリスがベビーシャワーの詳細を発表:TIとタイニーの息子は誰と赤ちゃんを産むのか?

キング・ハリスがベビーシャワーの詳細を発表:TIとタイニーの息子は誰と赤ちゃんを産むのか?

2024年10月6日、ラッパーのTIの息子であるキング・ハリスと彼のガールフレンドのジェニジャ・「ナナ」・エップスは、ソーシャルメディアで話題となっているベビーシャワーを祝いました。

TI の妻でタイニーとしても知られるタメカ・コトルは、インスタグラムストーリーでこのイベントの様子を何度かシェアした。最初の動画では出席したゲストが映っており、コトルは動画に次のようにキャプションを付けた。

「新しいキングを期待しています!! @nanalifinea*s @the_next_king10。」

Instagram ストーリーズをちょっとだけ (画像は Instagram/@majorgirl より)
Instagram ストーリーからの抜粋 (画像: Instagram/@majorgirl)

その後のクリップでは、キング・ハリスがジェニジャと一緒に率直にポーズをとっていたが、コトルはこうコメントした。

「私の赤ちゃん @the_next_king10 がもうすぐ父親になります!孫の誕生がどれだけ楽しみか言葉では言い表せません!! @nanalifinea*s、あなたたちは素晴らしいです!おめでとうございます、お二人とも!」

最後のクリップは、スピリチュアル・ワールドがシェアし、コトル氏が再投稿したビデオで、キングが恋人の妊娠中のお腹を優しく抱いている様子が映っている。

キング・ハリスは父親の跡を継いで音楽のキャリアに乗り出し、2021年8月にアルバム『Wild Rockstars』をデビューさせた。また、VH1のリアリティ番組『TI & Tiny: The Family Hustle 』にも出演している。

ジェニジャの具体的な経歴は公表されていないが、彼女はインスタグラムで多くのフォロワーを獲得しており、1万人以上のフォロワーを獲得している。

TI、ハリス国王が第一子を出産すると発表

2024年8月27日、フルネームがクリフォード・ジョセフ・ハリス・ジュニアであるTIは、Hot 107.9でインタビューを受け、家族関係について語りました。彼は2人の孫娘の祖父であることに触れ、キング・ハリスが第一子を妊娠していることを確認しました。彼は次のように述べています。

「キングは息子を産む準備をしている。そして私は彼に、この子が史上最高のギャングスターになることを保証すると伝えた。」

TI は、孫がハリス王がかつて彼に与えたのと同じ冗談めいた悲しみを父親に与えるだろうとユーモアを交えて述べた。彼は次のように付け加えた。

「この子と一緒にいれば、きっと思い出に残る瞬間が訪れるでしょう。」

キング・ハリスは8月後半にMe & Haloポッドキャストに出演し、再び話題となった。このエピソードでは、彼が「明日」という単語の綴りに苦労する微笑ましい場面が見られた。

たった3文字を綴っただけで、TIは息子に驚いた様子を見せた。ポッドキャストの共同司会者、ヘイロー・エップスが介入してキングを助けたにもかかわらず、キングは自信満々に自分が正しいと主張した。TIは思わず笑ってしまったが、もう一人の司会者、2チェインズが彼の要求の背景を説明した。

「正直に言うと、キングに綴ってもらったんだ。だって、僕の文章の中で、一番正しく綴れないのは『明日』だからさ。」

一方、TIは「Kill​​ the King」というタイトルのニューアルバムのリリースに向けて準備を進めているが、正確なリリース日はまだ明かされていない。このプロジェクトからのシングル2曲「What It’s Come To」「Llogclay」はすでに発表されている。TIは昨年のThe Baller Alert Showで、アルバムのコンセプトは当初の構想を超えて進化しており、まだ制作中であると語っていた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です