「ネタバレの王様」: BTS の V がジョングクのセブンを目の前でネタバレしていることをファンが発見

「ネタバレの王様」: BTS の V がジョングクのセブンを目の前でネタバレしていることをファンが発見

BTSのファンは最近、Vことキム・テヒョンがジョングクのミュージックビデオが公開される7週間前にネタバレをしていたということを発見した。ユーザー@mimilostjamsが7月15日に投稿したツイートは、現在ARMYファンダムで急速に広まっており、クリスマス歌手が投稿した写真がセブンのミュージックビデオの面白いシーンに似ているというキーホルダーとの比較を引き出した。

一見したところ、ファンはキーホルダーのことをあまり気にしていませんでした。しかし、彼らは最近、それが棺から顔を出している吸血鬼モランであることに気づきました。Molang は、韓国のイラストレーター、Hye-Ji Yuon によってデザインされた有名なアニメのキャラクターです。独自のシリーズもあります。Molang には多くのバージョンがあり、そのうちの 1 つは吸血鬼バージョンです。

キーホルダーの次の写真はVとジョングクの写真で、これがネット上で話題になった。この一連の出来事により、ファンは明らかに、キーチェーンを付けた写真が、以前は誰も気づかなかった明らかなネタバレであると信じさせた。

BTSのVがインスタグラムアカウントでジョングクのセブンミュージックビデオのネタバレをしているのを見つけてファンが冗談を言う

BTSの最年少メンバー、ジョングクがシングル「セブン」で正式にソロデビューした翌日の7月15日、Vがファンにミュージックビデオのネタバレをしたというツイートがツイッターで拡散した。セブンの歌手は、ハン・ソヒ演じるイライラしたガールフレンドを口論の後に放っておけない恋に悩む男を演じた。

https://www.instagram.com/p/CsNRpz3P1Ie/

ミュージックビデオのシーンの1つで、ジョングクはハン・ソヒの葬儀に参列した際に自分の棺を開けて歌うことで、ハン・ソヒへの明らかな愛を誇示している。Vが数週間前にインスタグラムの投稿にヒントを投稿したと多くの人が信じているのはこのシーンだった。

ファンが信じているように、5月中旬、BTSのVは自身のInstagramアカウントに写真のダンプを投稿し、そこでこっそりネタバレを追加した。写真の1枚には、吸血鬼のモランが棺を開け、中から覗いているクローズアップが含まれていた。次の写真は彼とセブンの歌手の写真だった。多くのファンは、吸血鬼モランは目の前から気づかれないネタバレだったと信じています。

Vからの明らかなセブンのネタバレに対するファンの反応を以下で見てみましょう。

一方、BTSのジョングクはソロデビュー曲「Seven」でいくつかの記録を破った。この曲は、24時間で男性K-POPアーティストの曲の中で2番目に多い3,540万回再生回数を記録した。この記録を上回るのは、K-POP アイコンである PSY の 2013 年のミュージック ビデオ「ジェントルマン」のみで、最初の 24 時間で 3,840 万回の再生回数を記録し、トップに立っています。

また、セブンはジョングクを、Spotify で初日ストリーミング 1,500 万回を達成した全体で 2 番目のアーティストにしました。そうした最初のアーティストはテイラー・スウィフトで、彼女の曲は「Anti-Hero」と「Lavender Haze」でした。Seven は Spotify の Global Top Songs で初登場 1 位となり、フィルタリングされたストリーム数 15,999,378 を達成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です