キヤ:リル・ベイビーの疑惑の恋人がジェイダ・チーヴスのコメントで巻き起こった交際の噂に反応

キヤ:リル・ベイビーの疑惑の恋人がジェイダ・チーヴスのコメントで巻き起こった交際の噂に反応

インフルエンサーのキヤ・Kは、本名ドミニク・アルマーニ・ジョーンズというラッパーのリル・ベイビーとの恋愛関係に関する噂を否定した。2024年10月10日木曜日、彼女はインスタグラムのストーリーでフォロワーに状況を明らかにした。

「あの贈り物は彼からのものではありません。私たちは付き合っていません。」

Kiya の最近の IG ストーリー更新 (画像は Instagram/@kiyaaa.k より)
Kiya の最近の IG ストーリー更新 (画像は Instagram/@kiyaaa.k より)

Kiya K は、有名なモデルであり、ソーシャル メディアのインフルエンサーです。彼女は贅沢なライフスタイルを頻繁に披露しており、職業は正看護師でもあります。さらに、彼女はニューヨークでボトックスなどの治療を専門とする美容整形サービス「Touched by Kiya」という副業を営んでいます。

最近、このインフルエンサーはシャネルのバッグを多数載せた写真を投稿した。ファンの間では、リル・ベイビーがキヤにバッグをあげたのではないかと推測されている。特に、リル・ベイビーの元恋人ジェイダ・チーブスがインスタグラムでキヤに向けたコメントを投稿したためだ。

キヤ・Kはリル・ベイビーについてのコメントに「いいね」を付け、さらなる関心を集めたと報じられている。

9月26日、キヤは誕生日プレゼントを披露したが、その中にはシャネルのハンドバッグがいくつか含まれていた。ジェイダ・チーブスがインスタグラムのストーリーで「シャネルは引退した」と書き、今はエルメスを好んでいると投稿したことから、彼女とリル・ベイビーの関係についての憶測が広まり始めた。

背景として、ジェイダ・チーブスは有名なインフルエンサーであり起業家で、リル・ベイビーとは2019年に関係を終わらせるまでオンオフを繰り返していました。2人の間には2019年に生まれたロイヤル・アルマーニという息子がいます。

キヤの誕生日投稿は絶大な人気を博し、44,000件以上の「いいね!」を集めた。注目すべきは、鋭い観察力を持つファンの中には、リル・ベイビーも彼女の投稿に「いいね!」していたことに気づいた人もいることだ。

キヤのインスタグラムのコメント欄には、リル・ベイビーのファンのコメントが殺到し、2020年のアルバム「マイ・ターン」に収録されている「ロー・ダウン」について次のようにラップしている。

「ストリッパーにはもううんざり。看護師や医者や歯医者を攻撃するつもり。」

別のファンもこう言った。

「ああ、リトルベイビーはスコアを上げたよ! 赤ちゃんは元気だし、看護師だよ。ああ、ママたち、あなたは全てに値するわ。」

キヤはこのコメントを気に入ったようで、彼女とラッパーの間に恋愛関係があるのではないかとの憶測が飛び交ったが、その後すぐに彼女はこの投稿へのコメントを無効にした。

10月9日のサンドラローズの記事によると、この騒動に拍車をかけたのは、キヤの元恋人とされる人物がリル・ベイビーを中傷したことだ。キヤの元恋人だと名乗る男性が、キヤと付き合っているラッパーを揶揄するインスタグラムストーリーを投稿し、自分の頬にキスをしている写真をシェアして次のように述べた。

「有名人が私と同じ女とヤってるなんて理解できない。彼女がアヘってるからアヘって呼んだんだ。」

彼は続けた。

「悪口を言っているわけではありません。ただ、どうしてあなたはこれらすべてのものにアクセスできるのに、彼らは上品な女性を選ばないのかと不思議に思っているだけです。」

さらに、ファンはジェイダ・チーブスが2022年に最近の画像でキヤと同じ服を着ている投稿を発見し、リル・ベイビーがキヤにジェイダのクローゼットを荒らすことを許可したと冗談を言った。

しかし、ジェイダ・チーブスは、投稿がキヤをターゲットにしたものだったと否定している。ジェイダは、近日公開予定のポッドキャスト「Act Normal」のプロモーション用インスタグラムストーリーで、シャネルに関する記事が他の女性に向けられたものかどうかについて質問された。嘘発見器テストで、彼女はそうではないと認め、投稿は自分の好みに関するもので、エルメスの上質な素材に対する新たな愛着を強調したと述べた。

今のところ、リル・ベイビーは最近の展開について公にコメントしていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です