クォン・ウンビ、TWICEジョンヨンショーでインフルエンサーDEXとの交際の噂について言及「私たちはただの仲良し友達」

クォン・ウンビ、TWICEジョンヨンショーでインフルエンサーDEXとの交際の噂について言及「私たちはただの仲良し友達」

9月28日、YouTubeシリーズ「インスペクター」の第11話で、TWICEジョンヨンが女優のクォン・ウンビ(通称ウンビ)と彼女の恋愛生活について質問し、具体的には彼女が人気リアリティ番組スターのデックスと付き合っているかどうかを尋ねた。

「デックスの『コールドインタビュー』を見て、ドキドキしました。ずっと聞きたかったんですが、お二人は付き合ってるんですか?」とジョンヨンが尋ねた。

これに先立ち、ウンビはデックスのYouTube番組「デックスの冷蔵庫インタビューEP.3」に出演し、デックスは彼女に対する気持ちを率直に表現した。また、インタビュー後にウンビにメッセージを送ろうとしたが返事がなかったと述べ、ネットユーザーの間で大きな話題を呼んだ。

クォン・ウンビはSBSバラエティ番組「強心臓」出演中、プライベートメッセージを頻繁に確認していないためすぐに返信しなかったと明らかにした。しかし、デックスの動画を見た後、連絡を取ったと述べた。

YouTubeシリーズ「インスペクター」で、交際の噂について再度質問されたクォン・ウンビは、自身の立場を繰り返した。

「はっきり言って、私たちは付き合っていません。ただの仲良しの友達です」とウンビは答えた。

クォン・ウンビ、デックスとの交際の噂を否定しキャリアへの抱負を語る

ジョンヨンは現在、人気のYouTubeシリーズ「インスペクター」の司会を務めている。今週は、元Iz*Oneクォン・ウンビがゲストとして登場した。「初対面=クォン・ウンビとタロットカードリーディング?! (Feat. 恋愛運) EP.11」と題されたエピソードで、2人のスターはすぐに信頼関係を築き、お互いにリラックスした様子だった。

エピソード中、ジョンヨンはウンビが本当に有名なリアリティスターのデックスと付き合っているのかと尋ねた。デックスのYouTubeシリーズでの彼らのやり取りを見て、ジョンヨンは尋ねてみようと思った。ウンビはその意外な質問に笑い、彼らはただの仲良しの友達だと答えた。

エピソード後半のタロット占いコーナーで、デートの話題が再び持ち上がった。ウンビは、その時点でデートに興味があるかどうか尋ねられた。

「実は、なくても大丈夫なんです」と彼女は答えた。

タロット占い師は、ウンビは仕事に忙しすぎて恋愛関係を築く時間がない、と指摘した。

「お姉ちゃん、仕事と結婚してるみたいだね」 ジョンヨンはユーモラスにからかった。

会話はウンビのキャリア目標や受賞歴など、いくつかの話題に及んだ。この多才な歌手兼女優は、女優になりたいという願望を表明した。

ウンビの軌跡:K-POPアイドルから新進ソロアーティスト、俳優へ

クォン・ウンビは有名な韓国の歌手兼女優です。彼女は2014年にガールズグループYe-AのメンバーとしてKazooという芸名でキャリアをスタートしました。2018年にはリアリティ番組「プロデュース48」に参加し、7位に輝き、その後ガールズグループIz*Oneのリーダーになりました。

2021年にIz*Oneが解散した後、ウンビはソロアーティストとしてのキャリアをスタートさせ、 2021年8月24日にデビューミニアルバム「Open 」をリリースしました。

彼女はまた、日本の犯罪スリラー映画『ラストハッカー』で女優デビューする予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です