カイル・ブッシュの8歳の息子、父親の足跡を継ぐことに断固として

カイル・ブッシュの8歳の息子、父親の足跡を継ぐことに断固として

NASCAR カップ シリーズのチャンピオンであること以外にも、ストック カー レースの世界におけるカイル ブッシュの功績はトラックだけにとどまりません。ラスベガス出身のこの選手は、初期の頃はサーキットで最も嫌われる人物の一人とみなされていたが、リチャード・チルドレス・レーシングでの現在の走りでその状況を好転させることに成功した。

カイル・ブッシュは、トラック上のペースやコース外の統計の観点から見ても、このスポーツ史上最高のドライバーの一人とみなされているだけでなく、クラフトマン・トラック・シリーズの出場選手であるだけでなく、思いやりのある家族思いの人としても知られている。チームオーナー。38歳の彼とその妻サマンサ・ブッシュには、ブレクストンという8歳の息子と、2022年に生まれたレニックスという女の子の親である。

https://twitter.com/カイルブッシュ/status/1667707550182113280

ブレクストン・ブッシュは父親と一緒にサーキットに出かける姿がよく見られるが、その少年はいつか父親の立場になりたいと熱望しており、父親の血にレースの走りが流れている。カイル・ブッシュ自身と同じくらい経験豊富な指導者の下で幼い頃から練習を始めたこの少年は、将来話題になる才能かもしれません。

ブレクストンは非常にやる気があり、シャーロット・モーター・スピードウェイの公式インスタグラムハンドルが投稿した最近のインタビューで自身のレース目標を改めて述べ、次のように述べた。

「カップ戦、カップシリーズのレースに出場することだ。父がカップでレースをしていたので、『ああ、レースをすればいいだけだ』と思った。そうすれば、いつか私も父のようになれるかもしれない。」

https://www.instagram.com/p/CtaSuhMgdl0/

わずか5歳という若さでレースを始めたブレクストン・ブッシュは、私たちの目の前で成長する未来のスターのように見えます。

カイル・ブッシュはデール・アーンハートのカップシリーズ通算76勝記録を上回ることに楽観的

リチャード・チルドレス・レーシングのドライバーであるカイル・ブッシュは、最近、デイル・アーンハートのカップシリーズ優勝記録76勝を超えることは達成可能だと思うかどうかについて、シボレー・カマロZL1の8号車ドライバーが答えていることから、ペースを緩める気はないようだ。

ブッシュ氏は記者会見でこのテーマについて詳しく述べ、次のように述べた。

「ええ、つまり、おそらく2015年から2019年にかけて、私が(レースで)5勝6敗で勝っていたとき、それは間違いなく獲得可能だったと言っていたでしょう。それから、ここ数年は少しペースが落ちました。今年は3つありましたが、まだまだたくさんあるような気がします。何でも可能だと思います。」

2023 年 6 月 25 日にナッシュビル スーパースピードウェイで 1 週間の休暇を経て、NASCAR がレースに復帰する様子をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です