カイル・ジャシュチック、49ers風のジャケットで妻クリスティンとタッグを組んだことについて豆知識「彼女は私よりも大した人だよ」

カイル・ジャシュチック、49ers風のジャケットで妻クリスティンとタッグを組んだことについて豆知識「彼女は私よりも大した人だよ」

サンフランシスコ 49ers のスター、カイル ジャシュチックの妻、クリスティン ジャシュチックは、彼女の素晴らしい NFL デザイナー ジャケットで多くのファンを獲得しました。彼女の作品はソーシャルメディア全体で、さらには世界中の聴衆の前でも見られています。彼女の成功の中で、カイルは彼女の一番のファンです。

同選手は「パット・マカフィー・ショー」の最近のエピソードに出演し、妻と彼女のデザイナージャケットについて語った。彼は、彼女の人気が今や自分を上回っており、彼女のビジネスを全力でサポートしていることを明らかにした。

「彼女は私よりもずっと偉い人なのよ。今スタジアムに足を踏み入れると、私よりも妻のサインの方が多いです。彼女はあらゆる名声を持っています…私たちは、彼女が彼女とペアを組むかどうか、ビジネス全体の最終結果を解決しようとしているところです彼女がこれを自分でやるつもりかどうか、会社に相談してください。」

彼が追加した:

「でも、彼女は今わかっている、一番大切なのはスーパーボウルで勝ちに行きたいということだ。そして彼女は、ビジネスを完全に運営するために私たちが何をする必要があるかを正確に理解するつもりです。私は朝の4時に起きるのですが、彼女は一生懸命ジャージを切り裂いて組み立てていました。」

クリスティン・ユシュチックは、カイルの背番号44番をフィーチャーしたダウンジャケットを着て、最近のプレーオフゲームでカイル・ユシュチックサンフランシスコ・49ersをサポートしました。ナショナルフットボールカンファレンスチャンピオンシップという言葉も含まれていました。

Sportico によると、NFL はクリスティンにアパレルに NFL のマークを使用するライセンスを与えたという。これは、彼女がデザインにリーグのマークを使用できることを意味します。しかし、NFLは契約の金銭的条件を明らかにすることを拒否したと伝えられている。

カイル・ユシュチックの妻が作成したデザインを著名人が着用

クリスティンのジャケットは、同じく49ers WAGのクレア・キトルとオリビア・カルポが着用している。クレアはプロボウルのタイトエンド、ジョージ・キトルの妻であり、カルポはオールプロのランニングバック、クリスチャン・マキャフリーの婚約者である。

クリスティン・ユシュチックもまた、彼女のカスタムジャケットが有名人によって着用されているのを見ました。彼女は、オリンピック金メダリストのシモーネ・バイルズのために、夫であるグリーンベイ・パッカーズの選手ジョナサン・オーウェンスを祝うためにダウンジャケットを作成しました。

彼女はまた、おそらく世界最大のスターであるテイラー・スウィフトが彼女の作品を着用しているのを見ました。 「バッド・ブラッド」歌手は、今シーズンのプレーオフの試合で、ボーイフレンドであるチーフスのタイトエンド、トラヴィス・ケルスの背番号87とジャケットを着ていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です