レディー・ガガは当初、マイケル・ポランスキーのプロポーズはエイプリルフールのジョークだと信じていた

レディー・ガガは当初、マイケル・ポランスキーのプロポーズはエイプリルフールのジョークだと信じていた

レディー・ガガは、実業家マイケル・ポランスキーがエイプリルフールにプロポーズしたことが冗談だったかもしれないと考える理由について、見解を述べた。9月27日の『ザ・グレアム・ノートン・ショー』で、この多才な歌手兼女優は、近日公開予定の映画『ジョーカー:フォー・ドゥー』のプロモーション中に婚約について語った。彼女は次のように説明した。

「彼は4月1日にプロポーズしたのですが、冗談だと思ったんです。」

ガガはさらに、オリンピックでフランスのガブリエル・アタル首相と会話中に、うっかりポランスキーを「婚約者」と呼んだことで婚約がメディアの注目を集めたと説明した。レディー・ガガは司会のグラハム・ノートンに、当初婚約は「秘密」にしておきたいと思っていたが、口を滑らせたことで話題になったと語った。

ご存知ない方のために説明すると、レディー・ガガは2024年パリオリンピックの開会式でセーヌ川沿いでパフォーマンスを披露した。フランスのガブリエル・アタル首相は観客席にいて、歌手がマイケル・ポランスキーを紹介する場面を収めたTikTok動画をシェアし、次のように述べた。

「これは私の婚約者、マイケルです。」

レディー・ガガはまた、ロッククライミングの一日の後に婚約プロポーズが行われた経緯も明かした。

レディー・ガガは当初婚約を秘密にしておきたいと考えていたが、プロポーズが公表された後、話し合う必要性を感じた。2024年9月5日に発売されたヴォーグの10月号では、プロポーズがどのように行われたかが垣間見えた。特集記事には次のように書かれていた。

「彼女と5年近く付き合っていたマイケル・ポランスキーは、4月にロッククライミングをした後、婚約した。」

ガガは婚約者とどのように出会ったかも語り、母親のシンシア・ジャーマノッタが最初にマイケル・ポランスキーと会い、後に「あなたの夫に会ったばかりだと思う」と言われたと語った。これに対してガガは「まだ夫に会う準備ができていない」と返答したと報告した。

ガガの母親がポランスキーと出会った経緯は不明だが、ガガがポランスキーと出会ったのは2019年12月、ナップスターの共同設立者で元フェイスブック社長のショーン・パーカーの40歳の誕生日のお祝いのときだった。

2024年4月には、このカップルをめぐる婚約の噂が出回り始めた。特にレディー・ガガが左手の薬指に大きなダイヤモンドをはめている姿が何度も目撃された後だった。彼女は9月3日、ヴェネツィア国際映画祭でこの印象的な婚約指輪を披露した。その直前には映画『ジョーカー:二人の恋』が同映画祭でプレミア上映され、11分間のスタンディングオベーションを受けた。

グレアム・ノートン・ショーに出演したレディー・ガガは、映画「ジョーカー:フォー・ドゥ」でハーレイ・クイン(別名リー)を演じたことについても語った。彼女は現実で「彼女を応援する」努力を表明し、この映画の心理スリラーとミュージカルのジャンルのユニークな融合を称賛した。この歌手兼女優は、ダンスと音楽の融合を強調しながら、この新作映画をユーモラスかつドラマチックなものと表現した。彼女はこの映画が「多くの点でジャンルを打ち破る」と述べた。

2024年10月4日に米国の劇場で公開予定のレディー・ガガ主演『ジョーカー:フォー・ア・ドゥ』は、スコット・シルバーが脚本を手掛け、トッド・フィリップスが監督を務める。この映画は、アーカム州立病院に収監されながら音楽と愛を見つけるホアキン・フェニックス演じるアーサー・フレックの物語を引き続き描いている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です