ラマー・ジャクソンは、WRが1500万ドルでレイブンズに移籍した後、オデル・ベッカム・ジュニアに感銘を受けた – 「彼はとてもスムーズに見えた」

ラマー・ジャクソンは、WRが1500万ドルでレイブンズに移籍した後、オデル・ベッカム・ジュニアに感銘を受けた – 「彼はとてもスムーズに見えた」

長い交渉期間を経て、ラマー・ジャクソンはついにボルチモア・レイブンズと新たな契約を結ぶことができた。このクォーターバックは現在フランチャイズから完全に支持されており、来シーズンに復活する準備ができている。

進行中のオフシーズン中に、レイブンズはオデル・ベッカム・ジュニアと契約し、それがジャクソンに球団に残るよう説得するのに大きな役割を果たした。2019年のNFL MVPは、レイブンズのミニキャンプでOBJから見たものにかなり感銘を受けており、彼を称賛した。

ジャクソン氏はこう言った。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「彼はかなりスムーズに見えたと思う。鮮明なルート、素晴らしい手。誰もが知っているように、彼はボールをキャッチすることができる。外での彼はとてもいい表情をしていた。」

オデル・ベッカム・ジュニア 2022年のスーパーボウルで負った前十字靭帯の負傷からまだ回復中だったため、昨シーズンは全休した。昨シーズン復帰を目指したが残念ながら果たせなかった。

しかし、現在彼はボルチモアにおり、最大1500万ドル相当の1年契約を結んだ後、スターレシーバーはビッグシーズンを迎える準備が整っているだろう。ボルティモア・レイブンズは昨シーズン、AFCワイルドカードラウンドで敗れたが、ラマー・ジャクソンが健康に戻ってきたことで、次のシーズンではプレーオフ進出を狙うことができるだろう。

https://twitter.com/レイブンズ/status/1669015678492221441

オデル・ベッカム・ジュニアはラマー・ジャクソンを大きく助けるだろう

ラマー・ジャクソンとオデル・ベッカム・ジュニア:ボルティモア・レイブンズ対クリーブランド・ブラウンズ
ラマー・ジャクソンとオデル・ベッカム・ジュニア:ボルティモア・レイブンズ対クリーブランド・ブラウンズ

ラマー・ジャクソンにはキャリアを通じて、スターレシーバーがそばにいなかった。しかし、オデル・ベッカム・ジュニアがレイブンズのクォーターバックの主力選手になる準備ができているため、状況は変わりました。

彼はジャクソンのクォーターバックとしての進歩に大きく貢献し、トッド・モンケンが新たな攻撃コーディネーターとなることで、このコンビは多作なシーズンを過ごすことが期待される。

健康な最後のシーズン、OBJは14試合で44回のキャッチ、537ヤードを獲得し、5回のタッチダウンを記録した。彼は、ロサンゼルス・ラムズの2021年のスーパーボウル進出に大きく貢献した。

ジャクソンが健康を維持できれば、レイブンズがスーパーボウルで優勝するチャンスがあることは、ここ数シーズンを通じて明らかだった。26歳のクォーターバックの契約をめぐる状況はついに決着し、ロンバルディ・トロフィー獲得に意欲を燃やしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です