ジェレミー・デュフレーンとの交際の噂が流れる中、ラナ・デル・レイが結婚許可証を取得し、ネットに衝撃を与える

ジェレミー・デュフレーンとの交際の噂が流れる中、ラナ・デル・レイが結婚許可証を取得し、ネットに衝撃を与える

ラナ・デル・レイは、ピープル誌を含む多数のメディアが、このポップアイコンが2024年9月23日に結婚許可証を取得し、恋人のジェレミー・デュフレーンと結婚すると発表したことでファンを驚かせた。この日付以降、カップルは30日以内に誓いを交わすことになる。

ラナ・デル・レイとジェレミー・デュフレーンがどのようにして出会ったのか、また交際期間についての詳細は不明だ。しかし、ラナは2019年に野生生物観察旅行中にデュフレーンと撮った写真を共有した。

ジェレミー・デュフレーンはアーサーズ・エアボート・ツアーの船長であり、ワニを紹介しながら野生動物ツアーで観光客を案内していることを強調しておくことが重要です。

ラナ・デル・レイの結婚許可証のニュースがソーシャルメディアで報じられると、多くのネットユーザーが反応を示した。Xでは、ユーザー@PopCraveがこのニュースをシェアし、あるユーザーがコメントした

「今、文化について質問があります。」

ラナがジェレミー・デュフレーンとの結婚許可証を取得したと報じられ、世間に衝撃を与えた。(画像提供:X)
ラナがジェレミー・デュフレーンとの結婚許可証を取得したと報じられ、世間に衝撃を与えた。(画像提供:X)

他にも多くの人が驚きとユーモアを交えてコメントしました。

「ラナ・デル・レイが結婚許可証を取得したというのは興味深い!特に彼女の芸術家としての個性を考えると、彼女の私生活に謎が加わる」と Xのユーザー1人が書いた。

「私は1章見逃したかな?彼女は2人は付き合ってないって言ってたと思う」 と別のソーシャルメディアユーザーは付け加えた。

「文化にとっての損失だ」 と別のネットユーザーはこの投稿にコメントした。

「なぜ彼女は自分自身にそんなことをするのだろう」と 別の驚愕したコメント投稿者が疑問を呈した

「彼女はネット上でこの男性を否定したと思った」と 別のユーザーが叫んだ。

ラナ・デル・レイがジェレミー・デュフレーンと複数の場面で目撃される、カレン・エルソンの結婚式もその一つ

彼らの関係の噂は何年も前から流れていたが、2024年5月にラナがソーシャルメディアで家族写真をシェアし、ジェレミー・デュフレーンを「彼」と呼んだことで、このカップルは公になった。

さらに、ラナとジェレミーは、ニューヨークで行われたカレン・エルソンの結婚式で、テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーと一緒にいるところを目撃された。2人の結婚が近づいているというニュースが広まる中、ファンは彼女が2014年にローリングストーン誌に語った、恋愛関係についての考え方を「創作プロセスの延長」と表現したコメントを振り返っている。

当時、ラナは次のように述べました。

「それは素晴らしいことだったが、混乱もした。なぜなら、それが自分の特権であるとき、物事は伝統的な方法で終わらないからだ。カップルで夜に出かけたり、普通のことをしたりするような伝統的な関係はない。それはむしろ創造的プロセスの延長なのだ。」

さらに、USウィークリーなどの出版物は、リーズ・フェスティバル中にこのカップルが手をつないだり、一緒にディナーや休暇を楽しんでいる姿が目撃されたと報じた。

しかし、現在のところ、ラナ・デル・レイとジェレミー・デュフレーンの結婚式に関する詳細は明らかにされていない。

さらに、ジェレミーと付き合う前、ラナはジー・イージー、ショーン・ラーキン、クレイトン・ジョンソン、バーリー・ジェームズ・オニールなど、何人かの有名人と恋愛関係にあったことが指摘されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です