ラルサ・ピッペンは、6,070ドルのバルマンのミニドレスと1,078ドルのルイ・ヴィトンのトランクバッグで、ファッショナブルな遅めのルックを誇示します

ラルサ・ピッペンは、6,070ドルのバルマンのミニドレスと1,078ドルのルイ・ヴィトンのトランクバッグで、ファッショナブルな遅めのルックを誇示します

NBAレジェンド、スコッティ・ピッペンの元妻、ラーサ・ピッペンは最近、ルイ・ヴィトンのバッグと合わせたバルマンのドレスを着てイベントに出席しているところを目撃された。

リアリティ番組のパーソナリティであり、バスケットボール界の偉大なマイケル・ジョーダンの息子マーカスと現在交際中の49歳のピッペンは、遅刻したにもかかわらず、おしゃれなセットアップを着こなす彼女の写真をインスタグラムで共有した。

彼女はその投稿に次のようにキャプションを付けた。

「おしゃれに遅刻してしまった」

高級デパート チェーンのサックス フィフス アベニューによると、ラルサ ピッペンのミニドレスはフランス製で、バルマンのロングドレスとジャカード模様を組み合わせたものです。袖には構造的なパッド入りの肩と繊細なメタリックのディテールが施されています。サックス フィフス アベニューのミニドレスの価格は 6,070 ドルでした。

一方、ルイ・ヴィトン プチ・マル トランク バッグは、滑らかなカーフでトリミングされたエピ レザーで作られ、ルイ ヴィトンの特徴的なマレタージュ パターンがプリントされたシープスキンが裏地に施されています。このバッグは昼と夜の両方に適しており、ピッペンのポートレートに見られるようにクラッチとして持ち運んだり、調節可能なストラップに接続して持ち運ぶこともできます。ルイ・ヴィトンのウェブサイトでの価格は1,078ドルです。

ラーサ ピッペンとマーカス ジョーダンは 2022 年から交際しています。彼女はスコッティ ピッペンの元妻であるだけでなく、リアリティ番組のオリジナル キャスト メンバーの 1 人としてメディア パーソナリティとしても名を馳せました。シリーズマイアミの本当の主婦

ラーサ・ピッペン、マーカス・ジョーダンとの関係の行方に満足

ラルサ・ピッペンはマーカ​​ス・ジョーダンとの1年にわたる関係が進む方向に満足しているが、マーカス・ジョーダンの父親であるマイケル・ジョーダンはまだ正式に認めていない。

彼女は昨年のタムロンホールショーでのインタビューでこのことを共有し、その中でマーカスとの関係はゆっくりだが着実に成長しており、二人はお互いを愛し合っていると言及し、それが最も重要なことだと強調した。

ピッペンはこう言いました。

「あなたが大人になったら、両親はあなたの幸せな姿を見たいだけだと思います。私の両親は私が幸せになるのを見たいと思っていますし、彼の両親も彼の幸せを見たいと思っています。」

5:10 で彼女が何を言ったかをチェックしてください。

二人の交際は2022年9月に初めて報じられ、昨年1月に交際を公表した。

2人はさまざまなイベントで一緒にいるところを頻繁に目撃されており、将来のある時点で結婚するのではないかと考えています。

ラルサ・ピッペンは西アジア系で、シリア人の父親とレバノン人の母親の間に生まれました。彼女はメディアパーソナリティであるだけでなく、実業家でもあります。

一方、マーカス ジョーダンは、「MJ」と元妻フアニータ バノイの真ん中の子供です。彼はバスケットボールでのキャリアを試みましたが、実際にはうまくいきませんでした。彼は現在、さまざまな事業に携わっており、 ピッペンとポッドキャストも行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です