ラーサ・ピッペン、『RHOM 6 Finale』でマーカス・ジョーダンのプロミスリングを見て気絶し「ウェディングバンドの雰囲気」を感じる

ラーサ・ピッペン、『RHOM 6 Finale』でマーカス・ジョーダンのプロミスリングを見て気絶し「ウェディングバンドの雰囲気」を感じる

水曜日に放送された「Real Housewives Of Miami」シーズン6の最終回では、ラーサ・ピッペンとボーイフレンドのマーカス・ジョーダンの関係最新情報が放送された。

このエピソードでは、番組のスターでありNBAレジェンドであるマイケル・ジョーダンの息子、マーカスがマイアミのサウスビーチでデートする様子が映されていた。夕食の席にいる間、ジョーダンはラルサに黒い指輪の箱をプレゼントした。

「開ける前に、私はあなたを愛しています、そしてあなたがそれを気に入ってくれることを願っています」とマーカスは箱を差し出しながら言いました。

「マーカス、これは結婚指輪みたいなものだよ!」ラルサは叫んだ。

しかしマーカスさんは、それは婚約指輪ではなく、プロミスリングだったと明言した。

「約束の指輪だよ。気に入っていただければ幸いです」とマーカスは言い、「ぴったりでしたか?」と付け加えた。

「手袋のようにフィットします」とラルサは答えた。

ホワイトゴールドのエタニティ リングには、バゲット カット ダイヤモンドと、共有プロング セッティングでセットされた 2 列のラウンド カット ダイヤモンドが並んでいます。

マーカス・ジョーダンがラルサ・ピッペンに贈ったダイヤモンドをまとったプロミスリング
マーカス・ジョーダンがラルサ・ピッペンに贈ったダイヤモンドをまとったプロミスリング

エピソードの終わりにあるラルサのエンドカードは、シーズンの撮影が終了したため、彼らの関係に関するさらなる最新情報を提供しました。

「ラルサとマーカスは結婚について話しています。 …マーカスはまだラルサをガールフレンドとして父親のマイケル・ジョーダンに紹介していない。どちらが先に起こるか彼女には分からない」とカードには書かれていた。

マーカス・ジョーダンとラルサ・ピッペンは復縁?

33歳の起業家マーカス・ジョーダンと、「ザ・リアル・主婦ズ・オブ・マイアミ」の49歳スター、ラルサ・ピッペンが18か月のロマンスの末に破局したと報じられた。

破局の噂は2月11日日曜日、リアリティスターがインスタグラムでジョーダンのフォローを解除し、フィードからジョーダンの写真をすべて削除したことから始まった。この噂の誤りを暴き、ラルサ・ピッペンはポッドキャスト「テディ・メレンキャンプとタマラ・ジャッジとのポッド内の2つのT」でこの問題を取り上げた。

ポッドキャストの中で、ラルサはマーカス・ジョーダンとは別れたわけではなく、ただスペースが必要だっただけだと語った。

「人間関係は難しいものだと思います。私たちは3つの異なる場所に住んでいますが、私たちは男性のやり方を決して崩さなかったように感じます。私たちは別れたわけではない」とラルサさんは語った。 「ちょっと一息ついて、考えをまとめて、この関係が今後どうなるのかを確認する必要がありました。」

マーカスとラルサのロマンスは、彼らのファンにとって魅力的な主題であり、2人は最も有名な選手を通じて1990年代のシカゴ・ブルズの王朝とつながっているためです。

マーカスは伝説のマイケル・ジョーダンの息子ですが、ラーサ・ピッペンは1997年から2021年に離婚が成立するまでスコッティ・ピッペンと結婚していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です