「LeAlcoholic」:英国でテキーラブランド「ロボス 1707」を立ち上げたレブロン・ジェームズをファンがツイッターでからかう

「LeAlcoholic」:英国でテキーラブランド「ロボス 1707」を立ち上げたレブロン・ジェームズをファンがツイッターでからかう

レブロン・ジェームスはテキーラ ブランドに投資し、ロボス 1707 拡大の最大の推進力となりました。ディエゴ・オソリオ、ロボス 1707 という酒類ブランドは、長年にわたって 1.7 ドルの収益を生み出したと報告しています。同ブランドは世界への展開を拡大しようとしていると伝えられている。

Lobos 1707は月曜日、X(旧Twitter)で英国への展開を拡大していると更新した。 10億ドルのアスリートであるジェームズはその投稿をリツイートし、「パックへようこそ(英国)」とキャプションを付けた。

レブロンは事業投資において賢明であり、ロボス 1707 も彼のベンチャーの 1 つです。彼はスポーツ チーム、エンターテイメント、ビデオ ゲームに投資し、それを通じて何百万ドルも稼いで自分の価値を高めてきました。

この投稿を見つけたファンはジェームズをからかいました。ファンの一人は、「あのロボスヤギが必要だ。毎日ヤギミルク、別名レゴアットミルクを入れたシリアルを食べているんだ!!!!!」と書いている。別のファンは、長年使われてきたこのクラシックを陽気に使い、ジェームズを「LeAlcoholic」と呼んだ。

Xに関する面白いコメントをいくつか紹介します。

アダム・シルバーはレブロン・ジェームズにフランチャイズを与えなかったことを笑いながら謝罪した

レブロン・ジェームズとレイカーズは土曜日に行われた初のNBAインシーズントーナメントで優勝し、ジェームズが初代NBAカップMVPに輝いた。レブロンはフロアの両端で効果的だったという点だけでなく、リーダーシップでも優れていた。

NBA コミッショナーのアダム シルバーがジェームズに MVP のトロフィーを手渡したとき、彼はジェームズにフランチャイズを与えることはできないと冗談を言いました。NBA コミッショナーのアダム シルバーあ>

「率直に言って、このリーグでは他に勝つものが何もない男に、トーナメント全体を通じて傑出したプレーを表彰するMVPカップ」とシルバーは語った。 「一つだけ言えるのは、申し訳ないがフランチャイズは付いていないということだ。レブロン・ジェームス、MVPです。」

レブロンは、ラスベガスに自分の NBA チームを持ちたいとの願望を表明しました。それが自分の「究極の目標」だとさえ言った。彼はコミッショナーがアブダビに滞在していたときにシルバーに、ラスベガスにチームを所有したいと尋ねました。

レイカーズは 7 勝 0 敗でシーズン トーナメントのタイトル獲得に向け無敗を維持しました。彼らは決勝トーナメントに進む途中でサンズ、グリズリーズ、トレイルブレイザーズ、ジャズを破った。準々決勝でサンズ、準決勝でニューオーリンズ・ペリカンを破り、最終的に決勝ではペイサーズを破って優勝しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です