レブロン・ジェームズの妻サバンナ・ジェームズは、ベニー・ブランコとマックス・グッドリッチの面白い編集に激怒、レイカーズのスーパースターも登場 

レブロン・ジェームズの妻サバンナ・ジェームズは、ベニー・ブランコとマックス・グッドリッチの面白い編集に激怒、レイカーズのスーパースターも登場 

ユーチューバーのマックス・グッドリッチとレコードプロデューサーのベニー・ブランコは、最新編集の題材としてレブロン・ジェームズを起用した。彼らはジェームズのチョーク投げ動画を巧みに編集し、4度のNBAチャンピオンが彼らの顔にチョークを投げているように見せた。この愉快な展開にジェームズの妻サバンナ・ジェームズは大笑いし、インスタグラムで感想をシェアした。39歳のジェームズのユーモラスな反応はファンの間で大ヒットとなった。

編集されたビデオでは、グッドリッチとブランコが、ジェームズがチョークで彼らの顔を覆うという行動について話し合っている様子が見られるが、ロサンゼルス・レイカーズのスターは、ニヤニヤしながらさらにチョークを追加して、彼らを挑発し続けている。

この編集はドタバタ劇風に面白く、カップルが大笑いしたと言っても過言ではないだろう。

サバンナはすっかり面白がっていたにもかかわらず、時間を割いてその投稿をシェアし、インスタグラムのストーリーで笑いを誘った。

サバンナ・ジェームズは、レブロン・ジェームズをフィーチャーしたベニー・ブランコの編集に大笑いした。
サバンナ・ジェームズは、レブロン・ジェームズをフィーチャーしたベニー・ブランコの編集に大笑いした。

彼に対するジョークが向けられていたにもかかわらず、ジェームズの印象的な40得点のパフォーマンスは、日曜日の夜に行われたブルックリン・ネッツ戦でレイカーズを116対104の勝利に導いた。7リバウンドと5アシストに加え、このベテランの貢献は、ロサンゼルスが切望していた勝利を確保する上で決定的な役割を果たした。アンソニー・デイビスも24得点と14リバウンドの力強い活躍を見せた。八村塁は20得点と10リバウンドを、オースティン・リーブスとデアンジェロ・ラッセルはそれぞれ12得点と18得点を加えた。この勝利でレイカーズの成績は42勝33敗となり、競争の激しいウェスタン・カンファレンスで9位を維持した。

サバンナ・ジェームズ、厳しい試合後レブロンから特別なリクエストを受ける

レブロン・ジェームズとJJ・レディックのマインド・ザ・ゲーム・ポッドキャストの第2話で最も注目された暴露の1つは、NBA MVPを4度獲得したジェームズが、厳しい試合の後に妻のサバンナに足をマッサージしてもらうという自分の習慣を語ったときだった。ジェームズは次のように述べた。

「先日、妻に説明していたんです。試合後に家に帰ってきたときの気分はどうかと聞かれたんです。私は『ねえ、2003年型のエスカレードを買って、2024年になってもタイヤを一度も変えていないと想像してみて。だから、私の足をマッサージして』と言いました。」

この声明は、ジェームズがいかにしてキャリアを延ばすことができたかを示している。39歳でNBAで21シーズンプレーしているにもかかわらず、彼は依然として圧倒的な力を持ち、ペイント内で対戦相手から恐れられている。レブロン・ジェームズとレイカーズが今シーズンのプレーオフ出場権獲得を目指す中、彼の秘訣は妻のサバンナから足をマッサージしてもらうことかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です