レジェンド、WWE TVに復帰したらプリティ・デッドリーの管理を希望(独占)

レジェンド、WWE TVに復帰したらプリティ・デッドリーの管理を希望(独占)

プリティ・デッドリーのデュオであるエルトン・プリンスとキット・ウィルソンは、2023年5月にスマックダウン・ブランドに移籍して以来、WWEのメインロスターの一員となっている。史上最も偉大なレスリング・マネージャーの一人として広く認められているジミー・ハートは、もし出場することがあれば英国人選手の代表になりたいと考えているまた管理します。

ハートは1970年代にメンフィスで名を馳せ、その後1985年から1993年にかけてWWEに出場した。80歳の彼は、ブレット・ハート、ホンキー・トンク・マン、ハルク・ホーガンなど、著名な選手たちと共演した。

「僕らはいつもタッグチームだった。ハート財団。ナスティ・ボーイズがいました。地震と台風がありました。テリーとドリー・ファンク。リズム・アンド・ブルースとしてのホンキー・トンク・マンとグレッグ・バレンタイン。ルージョー兄弟。リストはまだまだ続きます。でも、もし私が再び監督として戻ってきたら、タッグチームを1つ作りたいと思っています。私は彼ら(クリード・ブラザーズ)が好きですが、かなり致命的です。」[10:​​13 – 10:41]

自身も風変わりな性格であるハートは、自分の経営スタイルがプリティ・デッドリーのやりすぎな行為に適していると信じています。

「ぶつかるし、クレイジーなので、私の性格にぴったりです。 「わあ、わあ、殴れないよ!」彼らは毎週殴られますが、それでもすぐに立ち直ります、そして人々は彼らを本当に嫌っています、そして私は彼らが大好きです。彼らには私が本当に好きなものがあります。私の人生を通して、私がすることはすべてアップテンポでした。 「明日、世界が終わる」という暗くて薄汚い話は決して好きではなかった。それは決して私ではありませんでした。それはいつも「やあ、ベイビー!」でした。どうしたの?!これは美しいですね!」[10:​​43 – 11:07]

上のビデオを見て、CM パンクの復帰、ブロン ブレイカー vs ガンサーなどについてのハートの考えを聞いてください。

ジミー・ハートがプリティ・デッドリーについて予言

エルトン・プリンスとキット・ウィルソンはNXT UKタッグチームチャンピオンを1回、 NXTタッグチームチャンピオンを2回獲得している。しかし、彼らはまだメインロスターのタイトルを獲得していません。

現在、彼らはタグのタイトル画像に含まれていませんが、ジミー ハートは、いつかプリティ デッドリーの腰の周りに金色が見られることを期待しています。

「私は私を彼らの監督として売り込もうとしているわけではない。私はただ「Pretty Deadly、あなたたちを愛している」と言っているだけです。皆さんすごいですね。もちろんザ・ミズからその言葉をもらいましたが、今していることを続けてください、いつかはゴールドを身に着けることを保証しますから、ベイビー。」[11:19 – 11:32]

ハートはさらに、『Pretty Deadly』を、トータル・パッケージとしても知られる元WCWおよびWWEスターのレックス・ルガーと比較した。

「レックス・ルガーのように、彼らはトータルパッケージを持っている。彼らは見た目を持っています。彼らは、カミングアウトすると人々が興奮するという何かを持っていて、それが重要なのです。群衆の顔を見なければなりません。観客が特定の事柄に対してどのように反応するかを観察する必要があります。人々は彼らが自分の知っているビートを打つのを本当に見たがっているのです。」[11:35 – 11:51]

プリンスとウィルソンの最近テレビ放映された試合は、スマックダウンの2月2日のエピソードで敗北に終わった。ピート・ダンとタイラー・ベイトは、レガド・デル・ファンタズマとLWOも参加した致命的な4ウェイ試合で3回のチャンピオンを破った。

ジミー・ハートがプリティ・デッドリーのマネージャーになるのを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です