「雲を見せて」:ソウルジャ・ボーイが飛行機を操縦した最初のラッパーであると主張したことにインターネットが反応

「雲を見せて」:ソウルジャ・ボーイが飛行機を操縦した最初のラッパーであると主張したことにインターネットが反応

ソウルジャ・ボーイは、幅広い注目を集めた動画投稿により、ソーシャルメディアで旋風を巻き起こした。身元不明の人物が撮影した映像には、ラッパーが副操縦士とともに飛行機内に座っている様子が映っている。映像の中で、ソウルジャは次のように宣言している。

「君の息子、ソウルジャ・ボーイだ。何が起きているかはもう分かっているだろう。俺は飛行機を操縦した最初のラッパーだ。」

するとソウルジャは副操縦士に向かってこう言った。

「さあ、出発だ。空へ飛び立つぞ。準備はいいか?」

現在、このビデオが撮影された場所の詳細は不明で、ソウルジャはビデオを公開した理由をまだ明らかにしていない。ビデオがオンラインで注目を集めるにつれ、多くのユーザーがコメントを寄せ、あるユーモラスなコメントには次のようなものがあった。

ユーザーがビデオに反応 (画像提供: X/souljaboy)
ユーザーがビデオに反応 (画像提供: X/souljaboy)

このビデオに関して、他の多くの人も同様のコメントを述べた。

「ソウルジャ・ボーイがフライトシミュレーターを発見したよ(笑)」とあるユーザーはコメントした

「まだ飛行禁止だよな。空中にいる映像を見せてくれれば、信じてあげるよ」と別のユーザーがXにコメントした

「ギネス世界記録に載るのはいつですか?」と第三者が冗談を言った

逆に、ソウルジャが飛行機に乗っていたことを祝福するユーザーもいた。

「なんと素晴らしい偉業だ」とあるXユーザーは書いた

「やったー、頑張れ!」と別のユーザーがXに書きました

「これでラップゲームは新たな高みに到達した」と別の人もコメントした

さらに、一部のユーザーは、飛行機を操縦した最初のラッパーであるというソウルジャの主張に異議を唱え、彼がパイロットの資格を持っているかどうか疑問視した。

「私はそこにいなかった!!! パラシュートをつけただけだ。麻薬常用者がパイロットだ」とXの1人のユーザーは主張した

「ちょっと待ってください、パイロット免許はいつ取得したんですか?」と別のネットユーザーが尋ねた

ソウルジャ・ボーイズのツアー公演は熱狂的な反響を呼ぶ

デアンドレ・コルテス・ウェイとして知られる彼は、2024年9月2日に自身のアルバム「ソウルジャ・シーズン」のプロモーションのため、SODMGツアーの日程をインスタグラムで発表した。ツアーは9月7日にアトランタでスタートし、2024年10月12日にアラスカ州アンカレッジで終了する予定だ。

さまざまな会場での彼のパフォーマンスは好意的な反応を得ている。10月1日、彼はマディソンのマジェスティック劇場に出演し、DJのジャン・ル・デュークがステージに上がると、観客は歓声で沸き立った。

ソウルジャはファンと交流しながら、「Kiss Me Thru the Phone」や「Crank That」などヒット曲をいくつか披露した。観客は特に、彼の有名な「Crank That」ダンスで盛り上がった。

もう一つの重要な公演は、2024年9月にニューヨークのグラマシー劇場で行われました。このイベントではビッグ・ドラコとホリーTVが特別出演し、ドラコは「You Ain’t Bout That Action」や「Pretty Boy Swag」などのヒット曲を披露しました。

同月、雑誌「ザ・ソース」のインタビューで、ソウルジャは自身のキャリアから得た貴重な教訓を振り返り、夢を追いかけることの大切さを強調した。

「私は最初から常に明確な目的意識を持っていました。他人の言うことに耳を傾けると、自分の目標から気をそらされてしまうことがあります。その代わりに、自分のビジョンに集中し、外部の影響に惑わされずに自分の心が言うことを実行してください。」

*Soulja Season*は、同じく同レーベルからデビューした彼の以前のプロジェクトである*Big Draco 3*に続き、2023年5月12日にSOD Recordsからリリースされました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です