「誰が長生きするか見てみましょう」 – イーサン・クラインはストリーマーたちの確執が続く中、自分がxQcより長生きすることに賭ける

「誰が長生きするか見てみましょう」 – イーサン・クラインはストリーマーたちの確執が続く中、自分がxQcより長生きすることに賭ける

激しいやりとりを経て、人気インターネットパーソナリティのイーサン・クラインとフェリックス「xQc」は、2023年8月15日に再び激突した。H3ポッドキャストの最近のエピソード中に、クラインはxQcが自分の年齢を自慢するクリップを発見した。自身を「時間億万長者」と称する元オーバーウォッチプロは、このYouTuberを激しく非難してこう言った。

「時間的には私はまだ億万長者だ。わかった?そして、この男はレンガのように年をとっています!わかった?そして、私には彼には決して買えないものがあります、それは時間です。時間ですよね?私は時間の億万長者ですが、彼はそうではありません。それが本物のフレックスだ。それは入手不可能です。私はさらに多くの能力を持っていますよね?それでも、彼はまだ若いし、そうではありません、おい!それが本当のクソフレックスだ。それはお金では買えません。時計もダイヤモンドも、その他のクソ野郎が買えるものはない。」

これらの発言に応えて、イーサン・クラインは、自分はxQcよりも長生きすると主張して、「お金を賭ける」ことを望んでいました。38歳の彼はこう語った。

「どっちが長生きするか見てみましょう、兄弟!かなりうまくやってます。私のア*スが彼よりも長生きすることに賭けたいと思っています。お金をテーブルの上に置きましょう、兄弟。」

「彼は健康の絵ではありません」 – イーサン・クラインは、xQcが自分のことを「時間の億万長者」と呼んだ後、彼女に拍手を送りました

https://clips.twitch.tv/embed?clip=BreakableResourcefulAnacondaCharlietheUnicorn-RBmhiYoee63VmDOh&parent=www.sportskeeda.com

イーサン・クラインは、 H3 ポッドキャストの 34 分時点で前述の Twitch クリップを見つけました。ポッドキャストチームのメンバーは、ストリーマーよりも長生きすると主張した後、インターネットパーソナリティがお互いに生命保険をかけるべきだと冗談を言った。

これを聞いてクラインは興味をそそられ、次のように答えました。

「ああ、それはいいですね。それは良いアイデアです!それは本当に良いアイデアですね。そんなことができるだろうか。企業が古い従業員などに無作為に生命保険をかけ、その死亡に対して黙って保険金を徴収しているという話を聞いたことがありますか? めちゃくちゃクレイジーだよ!クレイジー!”

タイムスタンプ: 00:34:00

するとユーチューバーはフェリックスに拍手を送り、こう言った。

「ただ言っておきますが、彼は健康のイメージではありません。時間億万長者のxQc。聞こえますか、時間億万長者?鐘の音が聞こえますか?3 日間、一睡もできません – ディン! 4日間、一睡もしてません – ディン!」

ストリーマーの進行中の確執にファンが反応

誰が長生きするかについてのイーサン・クラインの xQc での賭けは、r/LivestreamFail サブレディットで多くの注目を集めました。コミュニティの意見は次のとおりです。

ディスカッションからのu/ASZPAGETTI_96によるコメントh3h3 は、 LivestreamFail誰が誰より長生きするかを xqc と賭けたいと考えています

ディスカッションからのu/kingjames420によるコメントh3h3 は、 LivestreamFail誰が誰より長生きするかを xqc と賭けたいと考えています

ディスカッションからのu/Xenoleffによるコメントh3h3 は、 LivestreamFail誰が誰より長生きするかを xqc と賭けたいと考えています

ディスカッションからのu/Opposite_Ad_1406によるコメントh3h3 は、 LivestreamFail誰が誰より長生きするかを xqc と賭けたいと考えています

ディスカッションからのu/Anti-Heartによるコメントh3h3 は、 LivestreamFail誰が誰より長生きするかを xqc と賭けたいと考えています

イーサン・クラインとxQcは、後者が自身の反応内容で反発を受けて以来、大規模な確執に巻き込まれている。2023年8月4日、このユーチューバーはTwitchストリーマーを「コンテンツ泥棒」と公に呼んだ。最終的に2人はZoom通話で集まったが、やりとりはすぐに悪口を言い合い、お互いに侮辱の言葉を投げつける事態に発展し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です