レクシー・トンプソンの驚異的な記録: わずか 28 歳で全米オープンに 17 回連続出場

レクシー・トンプソンの驚異的な記録: わずか 28 歳で全米オープンに 17 回連続出場

レクシー・トンプソンは、7月6日から7月9日までペブルビーチゴルフコースで開催中の全米女子オープンに17回連続で出場している。彼女は2007年、12歳の少女として初めて全米女子オープンのフィールドに入った。

1年間にわたり、彼女は何人かのトップランクのゴルファーと競い合い、経験を積んだ。トンプソンはそれ以来、一度も全米オープンを逃したことはないが、一度も優勝できたことはない。

2023年のメジャー大会で、トンプソンは7月7日木曜日の開幕ラウンドで74をマークした。第1ラウンド終了後、アメリカ人ゴルファーはペブルビーチのコンディションが厳しいと評した。

「今日よりもはるかに強い風が吹く可能性があることはわかっています。いつも難しいプレーをするんだ。ティーショットは難しく、バンカーには砂が多く、ラフは非常に厚いです。ここは間違いなくメジャーチャンピオンシップのゴルフコースです」と彼女は言った。

中国のゴルファー、シーユー・リンが木曜日のリーダーボードのトップに立った。

レクシー・トンプソン US女子の結果

レクシー・トンプソンは全米女子オープンの最初の2回の出場で予選落ちを逃し、4回目の出場でT10位に入った。

彼女は全米オープンに16回出場し、12回出場し、1回準優勝した。彼女はまだ初の賞を獲得することを望んでいます。

最近の大きな選手権でのパフォーマンスは素晴らしく、勝利に近づいています。過去4年間、トンプソンはメジャー大会でT5、T2、3位、そしてT20でフィニッシュしている。

レクシー・トンプソンのプロとしてのキャリアを振り返る

レクシー・トンプソンは、 2007 年に 12 歳で全米女子オープンの出場権を獲得し、全米女子オープンに出場した最年少選手となりました。彼女は 86 ラウンドと 82 ラウンドの 2 ラウンドをプレーしましたが、出場権を逃しました。彼女の記録はその後、2014年にアメリカ人ゴルファーのルーシー・リーによって破られた。

トンプソンはジュニアとしてのキャリアの中で、2007 年にアルディラ ジュニア クラシックで優勝し、アメリカ ジュニア ゴルフ協会で 2 番目に若いゴルファーとしてトロフィーを獲得しました。彼女はまた、ジュニア PGA チャンピオンシップ史上、ウェストフィールド ジュニア PGA チャンピオンシップで優勝した最年少選手となりました。トンプソンは2008年に全米女子ジュニアで優勝し、全米女子オープンへの出場権を獲得した。

アマチュアとして成功したキャリアを楽しんだ後、トムソンは 2010 年についにプロとしてプレーすることを決意しました。彼女は主にスポンサーの免除イベントでプレーすることからその旅を始めました。

彼女は2011 年のアヴネット LPGA クラシックで、スポンサー免除を受けてLPGA ツアー初優勝を果たしました。彼女はキャリアの中で、LPGAツアーで11勝、LETで2勝、LPGAオブジャパンツアーで1勝を含む15のプロイベントで優勝している。

レクシー・トンプソンはキャリアの中で 5 つの主要トーナメントすべてに出場し、そのうちの 1 つで勝利を記録しました。彼女は2014年にシェブロンチャンピオンシップを獲得しました。

トンプソンは2022年の女子プロゴルフ選手権と2019年の全米女子オープンで2位、2016年の全英女子オープンで8位、2015年のエビアン選手権で2位となっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です