リアム・ペイン、アルゼンチンにて:ワン・ダイレクションのスターが早すぎる死を迎える前の最後の日々を探る

リアム・ペイン、アルゼンチンにて:ワン・ダイレクションのスターが早すぎる死を迎える前の最後の日々を探る

悲しいことに、ワン・ダイレクションの元メンバー、リアム・ペインは、2024年10月16日水曜日、アルゼンチンのブエノスアイレスにあるカサスール・パレルモ・ホテルのバルコニーから転落し、悲痛な事故で亡くなりました。享年31歳でした。

この衝撃的なニュースはソーシャルメディアのプラットフォーム上で追悼の波を引き起こし、ファンや仲間のミュージシャンたちが団結して彼の人生と音楽業界への多大な貢献を称えた。

リアムは10月初旬からブエノスアイレスに滞在しており、ワン・ダイレクションの元メンバーであるナイル・ホーランとの再会を楽しみにしているとソーシャルメディアで発表していた。10月2日、彼はモビスター・アリーナでホーランのコンサート「ザ・ショー:ライブ・オン・ツアー」を楽しんでいるところを目撃され、長年の友人と思い出に残る夜を過ごした。

リアム・ペイン、アルゼンチンでのナイル・ホーランのコンサートに出席

10月の第1週、リアム・ペインはスナップチャットで、ナイル・ホーランに会うためにアルゼンチンに行く計画を明らかにした。10月2日のホーランのコンサートに行く前に、彼はスナップチャットのビデオをシェアし、次のように述べた。

「ちょっと挨拶しに行こうかな。ナイルと話すのは久しぶり。話したいことがたくさんある。それに、あの子といくつかのことを解決したい。悪い雰囲気とかそういうのは関係ない。ただ、うーん、話をする必要があるんだ。」

リアムは恋人のケイト・キャシディとともに、ファンが撮影したさまざまな動画を通じてナイルのコンサートに出席したことを認め、他のコンサート参加者と交流したり、ナイルの音楽に合わせて拍手したりする様子が見られた。

コンサートの後、リアムはスナップチャットでその夜のいくつかの瞬間をシェアした。その中には、会場のプライベートボックスでケイトと一緒に踊っている動画も含まれていた。彼はナイルのパフォーマンスの心温まる瞬間を捉え、「とても誇りに思う」と述べた。

リアムはワン・ダイレクションの2014年の人気の曲「ナイト・チェンジズ」の歌詞をナイルの現在の旅に合わせてアレンジし、数行歌った。彼の投稿にはナイルと一緒に写った写真がいくつか含まれており、2人の喜びに満ちた再会を披露している。

リアムとナイルが一緒に笑顔で写っている写真を見て、ファンは大喜び。リアムはこれらの写真の1枚を赤いハートの絵文字付きでシェアし、「再会」とキャプションを付けた。

10月16日の悲劇的な死まで、リアムはスナップチャットを通じてアルゼンチンでの体験を報告し続けた。その4日前には「アルゼンチンでの素敵な一日」というキャプションを付けた写真をシェアし、その地での楽しみを語った。また、ケイト・キャシディとの写真も数枚投稿しており、その中には「充実した時間」というキャプションの付いた写真もあった。

10月16日にシェアされた最後の写真の1枚で、リアムは椅子に座ってくつろいでいる様子で、ハロウィーンにフォレスト・ガンプに扮することについて語っていた。

さらに、彼は離れていた時間への感謝を表し、最後のストーリーは、ケイト・キャシディが彼の誕生日を祝福する心のこもった8月23日のインスタグラムの投稿を再投稿したものだった。

BBCの報道によると、ブエノスアイレスの警察は、裕福なパレルモ地区で薬物やアルコールの影響下にある可能性のある「攻撃的な男」に関する緊急通報を受けた。警察がカサスール・パレルモ・ホテルに到着すると、中庭から騒ぎが聞こえ、後にそこでリアムを発見したという。

BBCの報道によると、リアム・ペインの死に関する捜査が開始され、検死が行われる予定だという。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です