ワン・ダイレクションのスター、リアム・ペインの死去を受けて妹が悲痛な追悼文を投稿「救えなくてごめんなさい」

ワン・ダイレクションのスター、リアム・ペインの死去を受けて妹が悲痛な追悼文を投稿「救えなくてごめんなさい」

故歌手リアム・ペインの妹、ルース・ギビンズさんは、10月16日に31歳で亡くなった後、インスタグラムで感動的な追悼の意を表した。彼女は深い悲しみを表明し、家族であるだけでなく「親友」でもあった兄が、彼女の人生に計り知れない喜びと笑いをもたらしてくれたことを強調した。彼女は兄の不在を受け入れるのに苦労したことを語った。

10月19日付けの心のこもった投稿で、ルースは二人の特別な絆について次のように振り返っている。

「これが現実だなんて信じられません…リアムは私の親友でした。彼ほど私を笑わせてくれる人は他にいません。彼のものまねはいつも私を大笑いさせてくれました。彼は自分がどれだけの喜びを与えられるかを知るのが大好きでした。」

リアムは「生まれつき音楽の血が流れていた」と彼女は回想し、新しい作品を彼女に披露するたびに誇らしげに微笑んでいた。ルースは心からの後悔の気持ちでメッセージを締めくくった。

「救えなくてごめんね。愛してるよ…」

リアム・ペインの妹が感動的な追悼文で心からの謝罪

ルース・ギビンズは、リアム・ペインが「ただ愛が欲しかった」こと、そして「音楽を通して幸せをもたらそうとしていた」ことを明かした。彼女は、彼が17歳で夢を追いかけて家を出た時のことや、ワン・ダイレクションとして有名になる前に彼が『Xファクター』の出場者だった頃によく彼を訪ねていたことを懐かしく思い出した。

彼女は「リアムは1Dを大切に思っていた」と述べ、バンド仲間を「兄弟」のように扱い、よく何時間も「笑ったり、彼の目標や懸念について話し合ったりしていた」と指摘した。

ルースはリアムの素晴らしい才能に感心し、最も評価したいのは彼女を笑顔にできる彼の能力だと語った。

彼女はこう付け加えた。

「あなたの才能には驚かされます。これほどの才能があるなんて、法律違反であるべきです。あなたは何をするにも優れているだけでなく、毎回どれほど見事に成功しているかにまったく気づいていないようです。」

「最高の兄弟であり友人」を持てたことに感謝の意を表した後、彼女はリアムに、7歳の息子ベアの面倒を見て、彼が父親の素晴らしさをいつまでも忘れないようにすると約束した。彼女は次の言葉で追悼の言葉を締めくくった。

「私の人生を変えてくれて、素晴らしい思い出をくれて、そして私が望む最高の兄弟であり友人でいてくれてありがとう…あなたを連れ戻すためなら宇宙の果てまでも旅します。」

一方、父親のジェフ・ペインは現在ブエノスアイレスに滞在し、リアムの遺体の本国送還の手配をしている。10月18日のロンドン・イブニング・スタンダード紙の報道によると、リアムが3階のバルコニーから転落する悲劇的な事故が起きたカーサ・スール・ホテルの外に仮設された追悼碑で、ジェフがファンからのメッセージを読んでいる姿が目撃されたという。

リアム・ペインは元バンド仲間のナイル・ホーランのコンサートに出席するため2週間アルゼンチンを訪問していた。

彼の元妻でガールズ・アラウドの歌手シェリル、​​ワン・ダイレクションのバンド仲間、恋人のケイト・キャシディ、彼の師であるサイモン・コーウェルなど、さまざまな人々から追悼のメッセージが寄せられ、皆が敬意を表している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です