P の嘘: すべてのパペット言語の遭遇とその翻訳

P の嘘: すべてのパペット言語の遭遇とその翻訳

Lies of Pのボスにはさまざまなタイプがいますが、第1クォーターではほとんどがパペットです。彼らは他の上司に比べて理解できない英語を話します。字幕を有効にすると会話を解読できますが、字幕は長く続きません。

この記事では、プレイヤーがパペットのボスの会話を理解できるように、Lies of P でのすべてのパペット言語の遭遇とその翻訳をリストします。

Lies of P におけるすべてのパペット言語の遭遇とその翻訳

Lies of P の人形言語翻訳のリストは次のとおりです。

1) パレードマスター

戦い

「さあ、入ってください、私たちは待っていました!」

「ついにゲスト登場!このパーティーのギアを上げてください!」

「規律があればうまくいくよ!」

「悪い子には棒が当たる!」

「今、彼は幸せになるだろう。さあ、おもちゃの国へ…」

「ああ、王様がお祝いしてるよ!」

降ろす

「王様に本当のお祭りを与えることもできたのに…」

「なんて残念で魅力的な馬車があなたを待っていたのでしょう!」

「ああ、ちょうど間に合ったね。聞いてください…馬車が来る音が聞こえますか?」

2) スクラップド・ウォッチマン

戦い

「子供達…冷凍…あなたに捨てられたのよ!」

「私は…復讐する…友達…」

「懐かしい…汽笛…もう聞こえない…」

「あなた方全員が有罪です。懲らしめてやるよ!」

「電気判決…あなたは有罪です!」

「ああ…背中が熱い…爆発しちゃう!」

降ろす

「凍える…寒い…友達みたいに…」

「ザック…ソフィー…エリック…トーマ」

3) キングスフレイム フーコ

戦い

「彼のやり方を学びなさい。参加しませんか。”

「私たちの使命に参加してください。粛清に参加してください。」

「炎を広げ、不浄を焼き尽くせ。」

「忘れないでください、兄弟、あなたも私たちの一員です。」

「ああ、王様、私の王様!もっと大きな炎が必要だ!」

降ろす

「私の炎…おお、私の王よ!」

「私たちは人間のために戦います。なぜ見えないのですか?

「人形の王を崇拝せよ。彼を讃えよ!」

4) 人形の王様

戦い

「いつ現れるのかなと思ってたんです。確かにお待たせしましたね!」

「でも、こんな形で会わなければいけないのは残念だけどね」

「さあ、ふざけるなよ。」

“あなたが間違っている。聞いて!”

「もちろん、この場所全体がモンスターと協力しています。私たちは彼らを止めなければなりません。」

「彼らを止めなければなりません…命がかかっています!」

「私たちはこのすべての破壊を終わらせます。本当の敵は…」

5) 人形の王ロミオ

戦い

「すべてを止めるには、あなたを殺さなければなりません。他に方法はありません!

「燃え上がってるよ!」

「すべてが燃え上がっています…明るく白い炎です。」

降ろす

「もしかしたらこれが本当の自由の感じ方なのかもしれない。ありがとう、カルロ。」

「大契約の法則は私たちを拘束します。私たちは彼の操り人形なのです。」

「大丈夫、私が側にいる限り、カルロ」

「人形はあなたですか、それとも私ですか?」

ここでは、Lies of P のすべての人形言語翻訳をまとめました。2回目のプレイ (NG+) 以降では、プレイヤーはセリフを直接理解できるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です